この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モザイクアートの設計図作ります

文化祭などでモザイクアートを作りたい人に

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
モザイクアートの設計図作ります 文化祭などでモザイクアートを作りたい人に イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

写真をどのように貼ればよいかというモザイクアートの設計図を提供します。 モザイクアートのサンプルを画像に載せています。サンプルは約20種類のピース画像で構成されています。 (元画像 ぱくたそより) <提供していただくデータ> ・アートにする元写真とそのサイズ ・モザイクアートのピースとなる写真とそのサイズ <提供するデータ> ・ピースとなる写真の配置 ・完成予想図(縮小版) モザイクアートを作成するサービスはあっても、作り方を提供するサービスはなかったとおもうので、つくりました。

購入にあたってのお願い

・写真は全て提供していただきます。写真は設計図作成以外には使用しません。 ・写真の数や被写体によってはうまくモザイクアートを作成できません。完成品が納得いただけない場合は返金いたします。 ・ピースとなる写真のサイズは正方形含む長方形で、サイズは統一してください。完成品のサイズは若干異なる場合があります。