超高機能CADで、3Dデータを作成します

貴方の書いたイラストを、立体的に見てみませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
超高機能CADで、3Dデータを作成します 貴方の書いたイラストを、立体的に見てみませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【☆3Dプリンターを導入致しました!☆】 coconalaでも3Dプリンターで造形が可能になりました。 詳しくは私のサービス一覧を御覧ください♪ 【☆このサービスについて】 手描きのポンチ絵や図面から3Dデータを作成します。 普段、様々な部品の金型の設計を行なっております。 せっかくのスキルを生かし、何かお手伝い出来ればと思います。 個人的に大学の研究で使う機材の設計なども行なっていました。 また、商用利用歓迎です! (商用利用の際は、必ずご一報下さい。またデータのお取扱は自己責任にてお願い致します) 【☆データのお渡しについて☆】 作成したデータはメッセージにて送付致します。(zipファイルにて送付致します) 簡単なモデルであれば即日もしくは翌日モデリング致します。 一般的な3Dモデリングの外注の場合、数万円程のスタート価格となりますが、ココナラでは超格安にてご提供いたします。 【☆データ作成環境☆】 使用CAD ダッソー CATIA V5 (勿論、正規品です。ライセンス料超高い・・・) Auto CAD Fusion360 【☆お渡しデータ☆】 ファイル形式は以下となります。 .CATpart(CATIA V5) .stp(STEP:中間ファイル形式) .x_t(Palasolid:中間ファイル形式) .igs(IGES:中間ファイル形式) .pdf(3D-PDF:中間ファイル) また、各ファイル形式から変換も致します。 例).stp(STEP)から.igs(IGES)へ変換、など 【☆ここまで読んで頂きありがとうございます☆】 平面ではイメージしにくい、実際に形状を見てみたい方、是非ご依頼ください。 貴方の素敵なアイデアを実際に手にとって確認できる3Dプリンターによる造形も始めました!

購入にあたってのお願い

【☆満足頂けるデータ作成を致します☆】 必ずポンチ絵や簡単な図面を送付下さい。 大まかな寸法で構いませんので、外寸やデザインの寸法を教えて下さい。 曖昧な部分に関しましては、アレンジしてモデリング致します。 また、データの形状によっては再現が難しい場合が御座います。 こちらでアレンジや一部形状をデザインに沿って変更させて頂くことも御座います。 基本の3000円は1時間程度でモデリング可能なデータの料金となります。 ※複雑な形状の場合、別途データ作成費が発生致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

家電コンシェルジュ
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは以下の時間帯とさせて頂きます。 平日:18:00-23:00 土日祝:13:00-22:00 ※家電コンシェルジュの本業は技術職のため、コロナの影響でテレワークにはなっておりません。