社労士が【雇用契約書】を作成します ⭕️社労士が法律の知識と柔軟対応で人事総務をサポート⭕️ イメージ1
1/1

社労士が【雇用契約書】を作成します

⭕️社労士が法律の知識と柔軟対応で人事総務をサポート⭕️

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

\こんなお悩み、ありませんか?/ ☑ 会社設立時に雇用契約書のことまで考えていなかった ☑ 社員との決めごとがあいまいなまま進んでいる ☑ 最近、労働条件やルールの整備が必要な気がしてきた 現場では意外と多い“労務の疑問”。 でも、実は従業員との基本的な契約=雇用契約書が、 整っていないというケース、少なくありません。 そんな経営者さんのお手伝いをするのが、 あきサポ@社労士のお仕事です。 【サポート内容】 従業員との「労働条件通知書兼雇用契約書」の作成をサポートいたします。 【進め方】 ① ご購入後、「正社員用」か「パート・アルバイト用」かお知らせください ② 1日以内に必要事項をご案内いたします。 ③御社の情報をトークルームでいただきます。 ④ 内容を確認し、数日で初版をご提示いたします。 ⑤トークルームにて納品いたします。 【オプション】 ご希望があれば、ビデオチャット(15分・1,500円)でのご相談もOKです。 顔出し不要ですので、お気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

・本サービスは「雇用契約書(労働条件通知書兼用)」の作成です。 ・業務委託契約書は対象外となります。 ・ご購入後10日以内に3回までのやり取りで完成を目指しますため、それ以上は追加料金が発生いたします。 ・契約書以外の相談、納期延長もオプション対応となっております。 ・希望納期と雇用区分(正社員・契約社員・パート)をお知らせください。 ・10日間で3回ほどで完成する予定です。その間トークルームでのやり取りが増えるかと思いますが、その点は何卒ご了承ください。 ・1週間返信がない場合は納品扱いとなります。 ・PC操作が苦手な方には少しご負担があるかもしれません。 ・守秘義務をしっかり守って対応いたしますのでご安心ください。

有料オプション

6,500 (税抜)