この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30kgダイエットした私がダイエットサポートします

短期間でリバウンドをしないダイエットをしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
30kgダイエットした私がダイエットサポートします 短期間でリバウンドをしないダイエットをしたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

様々なダイエットを試したが成功しない方、ダイエットがうまく続かない方、運動が苦手な方など、様々な方からのご要望に応えながらダイエットをサポートして行きたいと思います。 私は、100kgから70kgへ3ヶ月で30kgのダイエットに成功しました。現在は、174cm、68kgになります。 ダイエット成功しない方や、ダイエットを始めてする方などお気軽にお問い合わせください。 私はダイエットに成功して、世界が変わりました。 必ずダイエットの結果を出します。 この喜びを皆様とも分かち合いたいです。ぜひともお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

ダイエットについての不安な点、学校や仕事の都合で、こちらからのダイエットメニューの提案の実行が難しい方等は、お気軽にお申し付けください。 その都度、対応させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

gen0774
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者