この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なりたい自分に近づく為のお手伝いをします

美と健康を求めるあなたへ!現役パーソナルトレーナー直伝!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
なりたい自分に近づく為のお手伝いをします 美と健康を求めるあなたへ!現役パーソナルトレーナー直伝!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

女性向けの現役パーソナルトレーナーです。 現在、女性の方限定でダイエット、ボディメイク指導をしています。 メールにて簡単なカウンセリングを元に 運動・食事・姿勢改善など、あなたに合わせて メニューを提供します! 運動や食事制限だけでなく、 女性が気になる骨盤の歪みも整えていきましょう! 運動は自宅でできるエクササイズを、 また、骨盤の歪みのチェック、改善方法なども できますのでお気軽に相談ください♪ 皆様の、なりたい自分に近づく為のお手伝いをしたいと思っています! 女性にしか話せない悩みなどもあると思います! 身体のことならお任せください!! 現在は某有名フィットネスクラブで 現役パーソナルトレーナー兼エアロビクスインストラクターをしています。 しかし、現場のお客様だけでなく、もっとたくさんの美と健康を求める女性の力になれたらと思っていました。ぜひ、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

女性専用のトレーナーです。 あらかじめご了承ください。 【必ず記入して頂きたい事】 身長 体重 年齢 体脂肪率(分からなければ、体型でも◎) 目標体重、理想体型(芸能人に例えても◎) 目標達成期間 過去に行ったダイエット ※カウンセリングで色々と質問をしたいので ご協力お願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

めぇちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者