この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色んなアレコレを英語に翻訳します

時間も手間もかからない! ものによっては0円から!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

今さら英語を習うなんて到底無理! でも…というそこのあなた 昨今のグローバル化による英会話ブームによってもはや日常言語となっている”英語” 一対一、通信制でYouTubeやcoconalaにも”簡単” ”短期間” などとうたって様々な方法で英語を学べるようになりました。 それでも、無理なものは無理! という人は当然のごとくいますし、別の分野で才能があるのに、英語ができないと…という風潮によって時間や才能を無駄にしてしまうのは、非常にもったいないことです。 全員が全員得意、不得意があるのは至極当然のこと。 ならば、得意なことを優先して、嫌なことは丸投げしちゃっていいのです。 レポート、資料、その他諸々… 翻訳のみでなく、必要なら発音、読みもお付けします。 不得意なことを悶々とやって不得意に終わるよりも、少しのお金を払って得意な人に押し付けちゃえば、あなたはハッピー、私もハッピー。

購入にあたってのお願い

料金、期限は交渉制です。  ご依頼は前5日以内に