この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現地ツアーガイドがワーホリの相談に全力で乗ります

海外生活のリアルを知りたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現地ツアーガイドがワーホリの相談に全力で乗ります 海外生活のリアルを知りたいあなたへ イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在カナダに滞在し、現地ツアーガイド、現地情報誌のライターとして活動しております。 観光のことから留学、ワーキングホリデー、カナダ生活のリアルまで何でもお答えいたします。 普段から、友人や日本からいらっしゃる観光のお客様から留学相談など受けております。 都市選びや学校選び、仕事探し、渡航時期、観光地、買い物、食べ物情報などお気軽に! 留学やワーキングホリデーに行こうか悩んでる方、周りに経験者がおらず相談することができない方、インターネットの情報を信用していいのか分からない方、よろしければご利用くださいませ(^^) 良い部分だけでなく悪い部分もリアルにお伝えいたします。 友人に相談するような形で気軽に聞いてもらえればと思います! 日々友人や知人の相談を受ける中で、もっと多くの方に自分の経験を活かしてお役に立てるかもと思い出品させていただきました。 一人でも多くの方に後悔のない選択をしてもらえればと思います。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

1)現在どの段階であるかを教えてください。(行こうかどうか悩んでる段階、どの国にしようか悩んでいる段階など) 2)よろしければ簡単にこれまでの経験や留学、ワーキングホリデーに行こうと思ったきっかけなどを教えてください。 3)具体的な質問や気になっていることをお書きください。