この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年齢-10歳に見られる元パーツモデルが美肌、ダイエットの秘訣教えます

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
年齢-10歳に見られる元パーツモデルが美肌、ダイエットの秘訣教えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

元パーツモデルをしておりました。 パーツ箇所は足、背中、腰、髪でした。 個人情報のため、詳細は言えませんが顔、背中でエステのCMに出たこともあります。 私がモデル時代から実践している美肌の秘訣。 ダイエットの秘訣をお伝えします。 この秘訣は成功した例(私)がありますので信用していただいていいです! しかし、あなたの努力も必要ですよ(^^) もともとは本業の傍らで始めたバイトでしたが、本業より収入が多かった時期もありました。 しかし、それだけ求められるパーツの美を保つために努力は欠かせませんでした。 今でもよく年齢-10歳と言われます。 その秘訣をあなたにお伝えできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ダイエットの方は身長、体重、年齢を教えていただければよりあなたにあった方法を提案できます。 美肌の方は今行なっているスキンケア、年齢、肌質を教えていただければあなたにあった方法を提案できます。 パーツ別で2ヶ所までになりますので気になる部分を教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

11年で1200人以上実績☆凛音☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者