この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

11年で900人以上☆占い.鑑定☆アドバイスします

どんな悩みもお気軽にご相談ください

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
11年で900人以上☆占い.鑑定☆アドバイスします どんな悩みもお気軽にご相談ください イメージ1
11年で900人以上☆占い.鑑定☆アドバイスします どんな悩みもお気軽にご相談ください イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

この度多くのご好評をいただいております占い、鑑定を こちらでも人数限定でさせていただくことになりました。 実地占いでもリピーター様が多数いらっしゃるのでこちらでは人数限定の受付とさせていただきます。 生年月日、お名前と悩み事をなるべく細かくメッセージください。(生死、合否、ギャンブルなどは不可) トラブル防止のため同業と思われる方は鑑定できませんのでご了承ください。 誠心誠意鑑定いたしますので、例え悪い結果が出たとしても確実にお伝えいたします。 いい結果でなかった、当たらなかったというクレームはご遠慮ください。 長崎、名古屋で11年ほどの経験になります。 900人以上の方を実地、イベント、ネットなどで鑑定してきました。 本命はタロット占いになりますが姓名判断、六星占術などから総合的に判断いたします。 秘密厳守ですので安心してお任せください。 この道11年になります! 嬉しいお言葉をいただくことも多く、ココナラでもお役に立てるのでは?と思い出品することになりました。 格安での出品ですが手抜きせず誠心誠意、鑑定いたしますのでよろしくお願いします(^^)

購入にあたってのお願い

生年月日、お名前、お悩み事をよろしくお願いします。 お相手がいる場合は生年月日、お名前を教えていただければ詳しく鑑定できます。 (生死、合否、ギャンブルは不可) 同業者の方もご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

11年で1200人以上実績☆凛音☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者