パワーポイント資料【英語・日本語】の作成致します

学会・卒論・修論・ゼミのスライドをインパクトのあるものに!

評価
5.0 (4)
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    11時間以内(実績)
    ジャンル
    用途
パワーポイント資料【英語・日本語】の作成致します 学会・卒論・修論・ゼミのスライドをインパクトのあるものに! イメージ1
パワーポイント資料【英語・日本語】の作成致します 学会・卒論・修論・ゼミのスライドをインパクトのあるものに! イメージ1

サービス内容

医学、生物学などの生命科学分野におけるパワーポイント(イラストや図表など)の作成をお手伝い致します。 国内・国際学会で数多くのパワーポイント資料の作成・発表をしてきた経験があります。 英語での作成も可能です。 まず、お気軽に発表内容やご希望についてご相談ください。 「見積り・カスタマイズの相談」にて、作業内容を基に見積りと納期をご提示させて頂きます。 イラスト、図表など1点から承ります。 ・プレゼン内容で重要な部分をイラスト・図表化し、聴衆に視覚的にアピールしたい。 ・ご自身のイメージしているもの(フローや研究内容など)をパワポにイラストとして具現化してほしい。 ・アニメーションを用いて、より分かりやすいパワポで学会発表したい。 ・スライド全体をもっとインパクトのあるものに改善したい。 その他 ・日本語で作製したスライドを英語に翻訳してほしい。 など、多岐にわたるご要望に対応致します。

購入にあたってのお願い

「見積り・カスタマイズの相談」にて、作業内容を基に見積りと納期をご提示させて頂きます。 【できること】 ・図表資料やご自身作製の手書きイラストなどをパワーポイント上に作成 ・ご自身で作成されたパワーポイント資料を元にしたアニメーションやイラストの追加 ・スライド全体の添削とその改善 ・スライド全体の英訳 【できないこと】 ・具体的な資料やイメージがないものに関しては対応できかねます。 ・学術的内容の精査は致しませんのでご了承ください。