サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

94kg夫が4ヶ月で13kg減量した食事法教えます

運動なし、週2日外食で健康的な体になる基本食のレシピと運用法

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 7日(予定)

サービス内容

仕事が忙しくて夕飯は外食かコンビニ食の方、今年こそは健康的な生活に改善したいと思いませんか?
私が家庭で半年間続けており、94kgだった夫が4ヶ月で81kgになり、今も継続して減量(現在79kg)している「朝昼晩の基本の食事レシピと運用方法」をお伝えします。
身長と目標体重をお知らせいただき、あなたに必要な分量のレシピをお渡しし、ルールに従い実践いただきます。


基本の食事の特徴:

・簡単に作りだめできて、帰ってすぐ準備できる
・毎食お腹いっぱいになる
・厚生労働省の「食事摂取基準2015」に準拠した栄養素が取れて健康的
・運動など必要なく、毎日食事をするだけ
・週2日程度の外食があっても破綻しない構成(外食のメニュー選びには指針があります)

すべての材料は近くのスーパーやAmazon、楽天などで手に入るものです。
実施する際の質問も随時いただければお答えしていきます!


レシピ自体もまだ更新予定がありますので、今後アップデートがあれば再購入不要でお知らせしていきます。



基本の食事を作った背景:

私は昨年結婚したばかりで、付き合っているときから痩せられない夫を心配していました。体重が94kgもあったのです。
実家暮らしで両親も太っておらず、大食いでもないのになぜ…?

食事内容を記録してもらうと、朝はおにぎり、お昼は菓子パンやラーメン、カツ丼など、脂質の高いものが中心。夜も外で済ませることが半分くらいでした。
中年サラリーマンならどこにでもいるような食生活だと思うんです。でもこれで94kg…。

結婚後、健康に長生きするには食生活を改善しないといけない、と切実に感じました。

私たちは夫婦共働きで、特に平日は家事の時間が取れません。帰って面倒な調理はしたくない、でも二人で健康的な食生活は送りたい…
そこで、食品栄養素の本と厚生労働省の食事摂取基準とにらめっこする日々を経て、完成したのがこのレシピです。
なるべくサプリではなく普通に口にする食物の形態で、保存がきき、費用的にも実現性のある朝昼晩の基本の食事です。

レシピを開発したのが2年前からで、試用を重ねて今の状態です。今後も味や見た目、バリエーションを含めて見直していきます。
今後は食事摂取基準2020にも準拠していく予定です。
一度購入いただいた方にはこちらもアップデート次第お知らせします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・レシピに嫌いな材料、摂取したくないものがあると対応できない場合があります(代替の材料を探すことはしたいと思います)。
・この食事法で痩せることを保証するものではありません。
・この食事法による体調変化を含めたいかなる損害について責任を持ちません。

すべて読む

関連サービス