この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが学びたい分野の英語・中国語を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが学びたい分野の英語・中国語を教えます! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

英語を学びたい!といっても、教科書上のことを学ぶだけじゃ、楽しさに欠け、長続きしない。 そういった時は、あなたの趣味や好きなことを英語、中国語で楽しく学んでいくことで、 より一層語学に興味を持ち、楽しく学んでいけると確信しています。 「英語を学ぶ」のではなく、「英語で何かを学ぶ」ことを重視していきます。 私自身もお客様の好きなことや興味あることを学んで、適切な語句、文法、日常会話等、お客様に合った方針でサービスを提供できたらと思います。 私の趣味は、 中国、ビジネス、国際経済、東南アジア、海外旅行、北海道、FX、インバウンド、スノーボード ワイン、ビール、コーヒー、お茶、音楽、本、等等 ですが、 お客様の欲する情報を自ら収集し、語学を通してご提供していきたいと考えております。 ※他提供できること、 また、英語・中国語の本の翻訳、通訳等もOK ソフトからハード面まで柔軟に対応できます!

購入にあたってのお願い