この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役塾講師が英語のお手伝いをします

和訳、英訳、英作文でお困りの方に。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
現役塾講師が英語のお手伝いをします 和訳、英訳、英作文でお困りの方に。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

本人実績 ✅現役塾講師。英語を中心に指導しています ✅アメリカ、マレーシアなどの留学経験あり ✅現在も英語を毎日勉強中 対象となる方(例) 【中高生の方】 ✅ 「学校の英語のテキストを予習or復習するときに日本語訳が欲しい」 ✅「入試で英作文が出てくるが苦手なので、テーマの選び方も含め、書き方を教えてほしい」 【大学生の方】 ✅「学校の課題で英語の部分が出てきたが、英語は苦手なので代わりに訳して欲しい、英文にして欲しい」 ✅「英語の論文を訳して欲しい」 【社会人の方】 ✅「外国の方とやりとりがあるが、英語が苦手なので代わりに訳して欲しい、メッセージを考えて欲しい」 具体的には、 翻訳、中高生向けの日本語訳の作成、英作文の作成などをお手伝いさせていただきます。 【ジャンル】 ジャンルに関しては、どんなものでも大丈夫です。 専門的な単語を含むものでも、最大限調べさせていただきます。 【お値段】 お値段の目安としては、 英訳、和訳共に10文で1000円とさせていただきます。 10文を超える場合は、オプションで追加していただくか、お見積もりでご相談ください。 細かい単語数はお気になさらなくて大丈夫です。 【ご提出の形式】 形式に関しては、 ココナラでのテキストチャット、Wordなど、文字起こしの必要がないものであれば助かります。 もちろん、画像やPDFファイルなど、文字起こしが必要なものでも、追加料金なしで承っております。 【購入の流れ】 ①まずは、お見積もりのご相談をお願いします。 ②お見積もり決定後、画像やチャットなどで文章を送ってください。 ③納品日までに、和訳or英訳をお送りします。 ④ご確認いただいたのち、取引完了です。 ⑤レビューを投稿していただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

お見積もりの際に、サンプルとして、文章またはその画像をお送りいただけると幸いです。 また「単語の意味も表にしてまとめて欲しい」「構文の解説も欲しい」「テキストチャットではなくWordにして欲しい」などのご要望がございましたら、ご相談してください。

有料オプション