旅行中のホテルやタクシー、空港での確認など、期間中チャットでお助けします。
基本的に作成した文を相手に見せていただく、もしくは送っていただいた英文を和訳します。
期間は3日間です
事前相談のうえ、その期間はなるべく対応するよう調整しますが、時差や当方の仕事の関係もあるため、この時間は待機しててほしい、等ご要望をお知らせください。
サポート期間はご指定の3日間(72時間)ですが、対応者は1人なので、瞬時には対応できない時間があります。特に待機してほしい時間は相談のうえ決めさせてください。
基本的に旅先での短文コミュニケーションに対応するサービスです。
例:
このターミナルへはどこで乗り換えれば良いか。
タクシーを送り迎えで手配してほしい。
突然水しか出なくなったので、直してほしい。
※会議の通訳や、観光地に記載されている案内書等、長文の和訳英訳は主旨と異なりますので対応できませんことをご了承ください。
※誠意をもってサポートしますが、病院や事後時の通訳など、トラブルや混乱を避けるため短文でもお断りする場合があります。
※前日など直前の依頼は対応できない可能性が高いため、ご出発の3日以上前までにご相談いただけると幸いです。