絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

74 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【買って良かったもの】TOP3 Ver.2022

物を増やしたくけど買った中で2022年ベスト3を厳選しました。こんにちは、4s Production 中沢です。では早速、3位から第3位M2 MacBook Air2022 208800円MacBook Airは私にとって初めてのAirでした。当初はさくさく動くのか不安でしたが思っていたよりもさくさく動いてくれました。持ち運びも断然ラクになりました。普通の作業している方ならこれで充分だと思います。ただ撮影の現場などでは重いデータを扱う場面が多いのでその際に少しもっさりしてしまっていたので正直イマイチでした。また次にMacBook Airを買うかと言われたら買わないでしょう。次はMacBook Proでしょう。ただ一般的な利用であればM2 MacBook Airで全く問題ないでしょう。それと気になったのがカラーです。ミッドナイトにしたので指紋などがかなり目立ちました。指紋がめだつのでミッドナイトはやめた方が良いと思います。撮影現場でも、ちょっと目立つねと言われてしまいましたwやはりシルバー系が使いやすいと思います。ご参考まで。第2位茶筒の開化堂 ブリキ 珈琲ミル缶 22000円昨年、京都に寄った際に店舗でゲットしてきました。京都の老舗茶筒で140年以上も歴史あるお店です。私はお茶は飲みませんが、コーヒーの入れモノを探していたので見に行ったところ、製品の美しさに惹かれて購入しました。手作りのため、繋ぎ目などはわかりますがそれはそれで良いと思います。約4ヶ月間使用していますが非常に満足度の高い製品です。ただ値段がお高いのでそこが難点先日、銀座松屋でポップアップ展で出展されていたのでも
0
カバー画像

手放すことと、つかみとること

こんばんは!さち桜です(*^^*)(写真は娘の手の形です)ブログも、ブログに遊びに行くのも数日ストップしてしまいいつも読んで下さっている方には申し訳なく思っています。もう少し待っててくれたら幸いです❣今年はいつもの年より色んな出来事が一気に押し寄せてきた年でした。手放すこと、つかみ取ること、手を伸ばしてみることどれも勇気のいることでどれも選択に悩むこと。でも私たちは人生の中で手放すのか、つかみ取るのか、ちょっと手を伸ばしてみるのかその都度、選択選択の積み重ねで人生が成り立っているのだと思います。何を選んでも結果がどうなっても選択した自分の責任。だからしっかり悩んで結論をだす。それでも先が未知だから怖い選択もあったりする。今は私にとって大きな大きな壁が目の前に2つもあって(ココナラではないところで)手探りで迷いながらその壁と全力で闘っている最中なのでココナラが出来ずにいますが2023年はその壁を乗り越えて2022年よりもメッセージ相談も電話相談も出来る年にしたいなと思っています!2022年9月にココナラを始め、たくさんの方とご縁があって支えても下さって本当にありがとうございました。あと2時間で新たな年が始まります。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さま良い年越しをして下さいね(*^^*)さち桜より☆彡
0
カバー画像

2022年感謝! 企画のお返しも・・・

たくさんの出会いに感謝です・:*+.\(( °ω° ))/.:+声をかけてくれたり、お気に入り登録してくれたり、メッセージくれたり・・。ココナラ登録してみて、どんなものか不安でしたがおかげさまで楽しくここまで来れました。2023年はもっと飛躍させますのでご期待ください٩( 'ω' )و今年一年の集大成とも言える動画はこちらです出会いに感謝。本当にありがとうございました!そしてなんちゃって企画したこちら断捨離、引っ越し、お手紙、運命、直感、根拠のない自信、確信、バトル、幸せ、虚しい勝利思った以上に他のことが詰まってしまい、凝った演出というか逆にありのままを出そうと思ってお返事します٩( 'ω' )و笑フリースタイル・・いわゆる脚本なしのアドリブです٩( ᐛ )و撮影5分、動画編集10分くらい・・・まあハードル下げてゆるくみてください( ・∇・)笑そんなこんなで貴重な1年間でした!皆様も良いお年をお迎えくださいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
0
カバー画像

2022年やりたかったこと

今年は、秋にココナラを始めてたくさんの出会いがありました。取引以外でも、ご縁があって何度かメッセージや、やりとりをして下さった方もいらっしゃったりして、心温まるお言葉もたくさん掛けていただきました。本当にありがとうございます( *´艸`)💛まだお仕事も少なく、思うように活動できていないのですが、自分の経験としての引き出しは増やせたかなと思っております♪今回は、思いがけず突然「やり残した事をする時間」が転がり込んできたお話です。実は私、この12月にコロナに感染しまして、突然の長期休暇を余儀なくされました。本業はもちろん、声が満足に出なかったのでココナラもお休みしてました(´;ω;`)ウゥゥ前回、座右の銘は「思い立ったが吉日」、「善は急げ」だと書かせていただいたのですが、それに従って免許更新などの手続きを直前に終わらせていたのが本当に救いでした。本当に、何があるか分からないから出来るときにやっておく事が大切だなと、改めて実感しました💦そんな感じで、突然・仕事に行かなくてもいい(行ってはならない)・誰とも会ってはならない・気晴らしのカフェや散歩もダメ・時間だけはある罰ゲームの条件みたいなんですが、そんな状況に身を置くことになり、それなら「今まで、時間さえあればやりたいと思ってた事」をやってみよう(失うものは余ってる時間だけ)と思い立ち、この隔離期間に色々挑戦できました。・思う存分、眠ること(体がバキバキになって2日で断念)・つみたてNISAデビュー・iPhone最新機種に変更・不要なクレカ&DM解約・故障していたタブレットを修理に出した・買って満足してた美容家電を使い始めた・セルフジ
0
カバー画像

2022年あらたちゃんねる動画・配信再生数ランキング

他の方のYouTubeチャンネルなどでは一年の締めくくりで動画再生数ランキングをアップしたりしております。自分は何年も動画投稿を続けておりますが毎年振り返ることなどはなく、前のめりになる勢いで猛進しておりました。ですが今年はココナラも始めたことにより情報発信の場も増えたので、あえて動画形式ではなくこちらで2022年YouTubeチャンネル動画再生数ランキングを発表してみようと思います。まず第10位から2022/10/02 タイタンSUPER LIVE 606回再生毎週末続けてきたタイタン配信ですが、自分が出場したくない病を拗らせて出なかった配信が何とランクイン。アバターを導入したりこのあたりから見栄えを意識し始めた感じですね。続いて第9位新しい人のための星の街パワーレベリング配信 635回再生こちらは2022年になって自分がかつて所属していたギルドに人が増え始めて行われるようになった通過儀礼を配信した様子ですね。多くの方のレベリングの参考になりたくさん再生されたのかもしれません。そして8位が傭兵卑弥呼リニューアル緊急配信 681回再生新規傭兵実装配信だと注目を集めて再生数も伸びるのですが、リニューアルでランクインとは卑弥呼人気いやはや恐るべし第7位が狩りで使える傭兵ティアランキング配信 698回再生配信が人気の傾向にありますね。ライブの時の視聴者数と後からアーカイブを見てくれる人の数も合わさるので有利なのかもしれません。お次は第6位狩りで使える傭兵ティアランキング配信2 722回再生7位に続いて同じシリーズの配信が連続ランクイン。やはり傭兵の種類も多すぎて皆さん何を使えばいいの
0
カバー画像

【No.177】2022年/皆様有り難うございました♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します🎍2022年/最後の日となりましたね🌅...この1年、皆様にとってはどんな年でしたか?私は、訳あって働けなくなり、全てを失った所からココナラに出会いちょうど1年を迎えた年でした🥹✨私にココナラを教えて下さった師匠・仲間の皆様、お電話を下さったお客様・出品者の皆様、そして...ココナラを作って下さった社長様・運営の皆様....沢山の出会いの中から、『私ももう一度生きてみよう...』と言う気持ちにならせて頂きました。本当に心から感謝で一杯です😭🙏✨こんな私ですが、皆様のお役に立てれるように...来年は更に勉強を重ねて行く所存でございます🙇‍♀️ 2023年も、どうぞ変わらずにゆい❤️❤️を宜しくお願い致します🙇‍♀️🌅年末年始⛩は何かとお忙しいと思いますので、皆様お体調だけはご自愛下さいね☺️❤️感謝❤️✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り✅深いお悩みから話し相手まで、様々な商品をご準備しております。✅あなたのレベルに寄り添った、様々なビジネス相談の商品をご準備しております。⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方に
0
カバー画像

2022年もあと1日

こんばんわ!今年もあと1日ですね。私にとってこの1年は、本当にあっという間で、そして凄く濃い1年でした。色んな事が目まぐるしく動き、沢山新しい事があったり、そして体調不良も続いたりと、色んな事がありました💦皆さんはどんな1年でしたか??そして、先程、ちょっと買い物にコンビニに行こうと思い外に出たら、ビール缶片手にふらふら歩いているおじいちゃんがいて「お父さん大丈夫?帰れる?」と声をかけたところ「おお!今時声かける子いるんだな。」と笑顔で返してくれ、そこから立ち話になり、気付いたらだいぶ時間が経ってました(笑)無事おじいちゃんを明るい場所まで送っていき、「いい年越ししてね!」と声をかけると「ありがとう」と言ってくれさよならをしました。一期一会。そんな出会いと別れ。色んな意味を持って大事にしていきたいと益々思いました。そして、こうゆう人を外で見るとあぁ、年末だなぁと感じます(笑)人との出会いってどこであるかわからないからこそ一つ一つを大事にしていきたい。そんな事を改めて思い出させてくれた2022年。ありがとう!!!!!あと1日頑張るぞー!!!!こんなちょっとおせっかいな私と話してみたいなんて思ってくださった方もしよかったら見て下さるとうれしいです♡心よりお待ちしております^^
0
カバー画像

心より感謝をこめて♡

2022年も、明日で完結してしまいますね!皆さんにとって、2022年はどんな年でしたでしょうか?私は、なかなか…(´º∀º`)ファンキー?ミラクル?デンジャラス?うん?(¯・ω・¯)楽しい年でした!!(≧∀≦)✨6月に、最愛のにゃんこ様が天国へ行ってしまって、ちょっと悲しみを引きずってしまった時もありましたが、『そんにゃに落ち込むにゃら、もう、lazuの所にはこにゃいぞ!』と、言われたら嫌なので、大切な宝物として、心にしまうことにしました✨9月には、下の息子が幼稚園に入り、泣かないか心配もしていたんですけど、全然へっちゃらで!毎日、楽しく幼稚園へ行ってくれました!ただ、幼稚園へ行くと、お熱を出す事が増えまして、『今、この子は、心も体も強くしてる最中なんだな~』と、思う日が多かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ココナラでは、本当にたくさんのお客様出品者様と、交流が出来て、嬉しかったです(*^▽^*)❤️みなさん良い方ばかりで、お話しするのが楽しくてついつい長文になってしまう私w読むの大変でしたよねwごめんなさい(*´罒`*)でも、たぶんこれからも長文送っちゃうと思います✨他の所でも、新しい出会いなど、たくさんありまして、仲良くして頂いて、とても、感謝してます(*^▽^*)✨ちょっぴり人見知りな私(*´艸`*)HSS型HSPだし、お化け屋敷苦手だけどでも、お話し大好き!!(*^▽^*)❤️私とお話ししたいな~って方、そういえば、アチューンメントって何?という方、お気軽にDMくださいね✨https://coconala.com/users/2756024/2023年も!こんな、私ですが!!
0
カバー画像

2022年のお礼と最近の失敗したことについて [甘いもの、とりすぎ注意ですね]

今回は、2022年の皆様へのお礼と、最近の私の失敗談について、ですね。こんにちは。 世界13カ国、のべ数千人をみてきました 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング、ヒーラー、 アカシックリーディング)このブログを御覧頂いている皆様や、様々なご縁を頂いております皆様のおかげで本年も無事、業務を継続することができました。改めて、皆様に感謝致します。4月末頃に始めた本業務ですが、最初はかなりご縁を頂くことが少なく。継続も危ぶまれていた時期が長くありました。8月のお盆頃に運良く、プラチナ鑑定が皆様の目に留まり、多数のご依頼を頂き、そのタイミングから約1ヶ月ほど、占いカテゴリ1位を頂いていたと記憶しております。皆様が私の鑑定に価値を見出して頂けたおかげと思いますし、幸運を感じますね。今月は様々な打ち合わせや手続きにより外出が多く。新しい出品やブログもスローペースですがそろそろ、色々と師走も落ち着く予定です。2023年は更に新しい出品やブログ活動にて、より有益な物を提供できればと思っております。2023年も引き続き、よろしくお願いいたします。ちなみにですが、最近の外出や寒さから疲れを感じることが多く。美味しいチョコレートなどが手に入ったり、甘いものが充実しやすい冬というのもあり。ついつい多めにそれらを食べておりましたら、肌トラブルになってしまい。アレですね、チョコレートなどの甘いものを食べたり、甘い飲み物を飲んだ際は、それらの消化、分解のため、多くのビタミンが消費されます。野菜やフルーツなども多めにとらないと、ビタミン不足で肌がかなり荒れやすく。日常的にチョコなどを取り続けている
0
カバー画像

僕は、finenessとfinesseを混同していました。

お元気ですか?ご無沙汰しております。「究極の英単語 vol.4」(アルク出版編集部)というかなり難しめの英単語帳を用いて、ある方の単語学習のお手伝いをしています。僕は、finenessとfinesseを混同していました。oh man😅※9741のfinenessと、10729のfinesseについて、ややこしいと感じましたのでちょっと整理したものを共有させていただきます。9741→fineness(見事さ・立派であること)→発音は/ˈfaɪn.nəs/ (アメリカだとファイネス)faɪnnɪs イギリスだとファイニス10729→finesse (手際の良さ・細やかさ)→ /fɪˈnes/ (イギリス・アメリカ発音・フィネス)→あのブルーノマーズ(Bruno Mars)さんの曲名ですね♬今年ブログ記事を読んでいただいたり、僕のページにいらした方々、商品にいいねをつけたり、購入してくださった方々、誠にありがとうございました。全然まだまだのレベルですが、少しづつ成長できたとも感じております、来年もますます成長し、単語学習や英語指導を通して、売上を少しでもあげていきたいと思っております。みなさま良いお年をお迎えください。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第535号】2022年の微かな思い出♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、ゆっくり過ごしてくださいね♡年末✨変わらない朝を迎えてます☺️空はとっても快晴で少し散歩しても気持ち良い風が流れていました✨*写真はイメージです少しずつ時が動いている感覚がわかります✨2022年の空ももう少しで見納めなんだなって☺️なんだか思い出深い感じです。*写真はイメージですみなさんは2022年、良い思い出はありますか?私はW杯ですかね✨今月なので記憶に最も新しい出来事です✨サッカーファンなので興味深く見ていました☺️そのほかにはフリーランスとして活動して少しずつ仲間が増えたことかな✨*写真はイメージです私はリモートワークが多いので対面で会うことはありませんがそれでもオンラインで互いを知れることは嬉しい✨いろいろアドバイスをもらえたことは2022年の収穫かなって思います☺️*写真はイメージです2023年はもっといろんな仲間やメンターができたら良いなって思います✨やっぱり困った時は助け合いをしたいですね✨みなさんは頼れるメンターさんいますか?✨*写真はイメージです2022年を色々考えながらコーヒーを一口✨至福のときぃ✨思い出深い出来事をこの日記通信で書き記した気がします✨さて、明日は大掃除を書かないとね☺️*写真はイメージですさて、本業の仕事があります✨今日で仕事納めかな☺️最後までがんばりますよ✨意外と仕事を楽しめてきました☺️あとは経理案件も少しずつ入ってきたのでがんばります✨みなさんはゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

積んで積んで

こんにちは^^皆様、クリスマスは楽しめましたか?2022年もあと少し。大切に過ごして行きましょうね。それでは本日のお話しです。皆様にとって、今年はどんな一年でしたか。今までの人生を、どんな風に歩んできましたか?年末になって改めて、今年はどんな年だったかなと、振り返ってみると分かる事もありますよね。かけ足で過ぎていった人、大きな出来事があった人、特に大きな出来事も無く穏やかに過ぎていった人、色々ありますよね。どんな一年でも、どんな出来事でも、自分にしか出来ない経験で、全てが自分の中身になっている。それぞれが、それぞれの経験を積み重ねている。一つひとつが貴重な体験。私があの人の、あの人が私の経験をしようとしても出来ないもの。だから起こった出来事は、あなたにとって大切な財産。今は意味の無い様な財産に見えても、いらない財産でも、いつか財産だったんだと気づく時が訪れると思います。自分にな〜んにも残らなくても、経験だけは残ります。思い出だけはずっと心の中にあります。あなたにとっての間違いの経験なんて無いから、これからも経験を積み重ねていきましょう。それぞれが、それぞれの経験を。そんなお話しでした。いつだって、どんな経験だって、100点満点です。本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました(^_−)−☆
0
カバー画像

【ほのぼのクリスマス特集♡】家族で楽しみたいクリスマス自宅ディナーを紹介!

いよいよ2022年もやってまいりましたね!2022年の最も盛り上がるイベントといえばクリスマスです♡クリスマスといえばやっぱりディナーを思い浮かぶ人も多いかもしれません家族とすごく大切なクリスマスはみんなで楽しむレシピが良い!でも、どんなディナーを用意したら良いのか迷うところです💦そこで、今年、おさえておきたいディナーを紹介したいと思います❗️今年の人気あるファミリークリスマスディナーは?家族でクリスマスイベントを楽しむなら、ディナーは欠かせません。今年人気のあるディナーは以下の3つです!✅パエリア✅ローストチキン✅手作りキャッシュ*出典…アトリエ・マ・ココット写真を見るだけでも、よだれが出てしまいます☺️どれも家族で絶対に楽しめるディナーばかりです✨ローストチキンはお店で行列ができるほど!もし、ローストチキンを調達予定の人は事前に予約すると良いですよ✨これさえ作ればOK!クリスマスディナー4選クリスマスディナーは家族で楽しめる品物を用意したいものです♡「食べたいものがありすぎて選べない…」そんな人に向けて、とっておきのディナーメニューをチョイス✨クリスマスディナーでおすすめのごはんは以下の4選です✨ビーフシチュー✨ポテサラツリー✨ミートローフ✨ドライカレードライカレーやビーフシチューは子供でも楽しめる品です☺️気になるごはんがあれば、今年のクリスマスのディナーに用意してみましょう!クリスマスディナーはテイクアウトもできる?もちろんテイクアウトもできます!人気あるレストランのディナー商品をいまゲットできるチャンスです✨レストラン以外にも、高級ホテルといったところでもテイクアウト
0
カバー画像

光になった義父との会話

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 今の自分は清々しいですか?先日の皆既月食、ご覧になりましたでしょうか。宇宙の存在たちにとって、誰もが空を見上げる大チャンス!きっと何か起こしてくれるだろうと思ってましたが、やはり、あちこちでUFOの目撃シェアがあってましたね!私もUFOとなんじゃこらという画像が撮れましたが、そういえば、初めてコンタクトを意識する直前にこういう写真が撮れていたな~と懐かしく思いました^^さて、先日義父が、地球での魂の旅を終えて帰還しました。しばらく夫と息子のメンタルフォローをしなくてはと思いながら、作業をもくもくとしていた、昨日の夕方。パッ と遺影と祭壇が脳裏にビジョンとして視えました。あ、おとうさん、きてるかな?と思うと同時に、ふわ~~っと、優しくてあたたかい波動が私を包み込みました。あぁ、おとうさん、もうちゃんと愛そのものの光になってるな~と、安心し、しばし、波動でメッセージを受け取りながら会話しました。会話している最中は、体の芯が熱くて、頭はほわ~っとなっているんですね。目の前がうっすら霧がかり、視野がキラキラして、とても心地よくて、これが高次元の居心地なんだろうなって感じでした。息子にそのことを話しながら、波動を高く保つことの大事さをしっかり伝える事ができて良かった!じいじのおかげですね。その話の流れで、私の亡き父の夢の話になり、あるときの夢で、私と妹が幼い頃よく言っていた近所のスーパーにいたら、父が幼い女の子と目の前に現れて、無言で暫くいたんだよね~その後からもうあれほど何かある時は夢に出てきてたのに、それから一切夢に出なくなったんだよ~と話した
0
カバー画像

2022年はスクラップ&ビルドの年なんだって!

こんにちは、マリナです^^私はタロットカードリーディングもやっているのであるタロットのかたのメルマガをとっています。そのかたが今日のメルマガで10月はものすごく重要な年ですよ~そもそも、今年2022年はスクラップ&ビルドの年なんですよ~と書いていたのです。そういえば私、今年の1月にすっごいスクラップ!!をしていました。そのあと少しずつビルドをして、今も発展途上です。その過程が楽しいです^^あなたは今年なにをぶっ壊して、何を再構築してきましたか?まだ今年は3か月と2日あります^^自分にとって一番大切なことを選び、磨くためにもぜひ「楽しく」そしてちょっと「勇気をもって」スクラップ(ぶち壊し)&ビルド(再構築)をやって行きましょう!
0
カバー画像

【2022年新企画②】元運を増幅する秘儀「神命放運」教えます☆今年盛んな運を後押しする開運法☆

新春企画第二弾は今年盛んな運をさらに増幅させる秘儀「神命放運」をご紹介したいと思います。運は毎年流れがあり、今年は財運が良い、人間関係が良好になる、神仏から加護が得やすいなど人によって全く異なる開運効果が現れます。また反対に今年はお金が逃げやすい、人間関係が良好に保てない、運から見放されやすいなど昨年までうまくいっていたものが年が変わり全く通用しないこともあります。これまでうまくいっていたことは運の流れが良かったから、ついていたからという理由だったとしたら年が明けてしまうと途端に現状を保てなくなってしまうものです。今回ご紹介する放運は一人一人違う運が上がる波をさらに増幅させ普通の開運の波の数倍、エネルギーを増すことができる秘儀です。そして同時に運が降下する見えない原因を食い止めることができる秘儀でもあります。何よりありがたいことは全て自宅で完結できるという点です。奇門遁甲や運気の安定を図る方位取りを実践されている方も移動した運気を自宅でさらに増幅させることができるだけでなく、なかなか決まった日時に移動できないお忙しい方でも今年の運気の波にうまく乗ることができご自宅にいながら驚くほど開運の効果を味わうことができるでしょう。コロナの影響で経済の情勢や人間関係も不安定な中ですので今回ご紹介するものは①天運②金運③人間関係の3つに絞り、どれだけ忙しい方でも確実に実践できる秘儀をご紹介することにしました。期間は今年の2月から来年2023年の1月まで。翌年出品するかまだ未定ですが簡単なうえ、毎年実践したくなる技の一つになるはずです。
0
カバー画像

各九星の2022年の運勢

こんばんは🌃今回は各九星の2022年の運勢傾向を書かせていただきます✐ご自身がどの九星なのかは、本やサイト等で調べてみてください☻ちなみにご依頼については、九星気学と四柱推命と姓名判断の3つを合わせて占わせていただいております。3つのうち、私の感覚では、年単位や月単位では四柱推命と九星気学が半分ずつ運勢に影響しているように感じます❕興味をもっていただけましたら、是非ご依頼ください。【一白水星】 テーマは「健康管理と勉強」です ●体調は崩しやすい年になりますので、食事・睡眠・運動・ストレス解消を第一に考えることが大切です🍴「どうも元気が出ないな」と感じることが多くなりやすいので、リラックス・リフレッシュを心掛けましょう🎵 ●仕事面では、可もなく不可もなくという傾向です💼なかなか思う通りに行かないことも増えますが、良い勉強機会になります📒是非、些細なことでも学ぶ姿勢で取り組んでみてください✎ 新しく目標を設定し、それに向けた準備をするタイミングでもあります☺️また、部下や後輩には助けらることが増える傾向ですので、大切にしましょう😄 ●恋愛面・対人面は好調です😆ただ、派手に活動するときではありませんので、恋人や友人とゆっくりと過ごし、仲を深めていきましょう😏 ●金銭面では、浪費に注意しましょう💰期待せずに地道に稼ぎましょう✊ ●その他、勉強には適した年ですので、新たな目標を設定して学習すると身につきやすいです📔 【二黒土星】 テーマは「ゆっくり慎重に」です ●何事にも人のためにコツコツと取り組む意欲が増してきますが、慎重さが不足するとつまずく年になります😅 ●仕事面では、サポート役に
0
カバー画像

2022年の傾向

こんばんは!庭入 紬です。ココナラに出品させていただいておりますが、ブログも書かせていただきます!今回は、2022年の傾向を書かせていただきます。2022年は干支九星で見ると、壬(みずのえ)・寅(とら)・五黄土星の年になります🐅 『壬』は、水・冬の干で、春に向けて植物の根が土の中で耐えている様子を表すそうです⛄物事を発展させるために、耐えながら準備する段階と言えるでしょう❄ 『寅』は、木・春の支で、土にとどまっていた生物が地上に出ることを表すそうです🌱「改革」の意味がありますので、新しいことがはじまる時です☀️ 『五黄土星』は、大きな特徴として、破壊と再生を意味する九星です🔨物事が一度リセットされて新しい形で再スタートすることが増える、物事が二分化するといったタイミングです⚔ この3つの要素が合わさりますので、社会全体でこれまでの考え方や価値観が終わり、改革によって新しい形になる傾向なものの、まだスタートの状態で、コツコツと土台作りをするタイミングと言えるでしょう💪 また、二分化のタイミングですので、恵まれる人と苦しくなる人がきれいに分かれたり、国全体・地域全体・組織全体で、ある事柄に対しての意見が大きく割れたりすることも増える可能性があります😵 いずれにしても、これからの時代を占う大切な一年になる可能性は高いと私は思っています🤔 もう少し具体的な予想をしてみたいと思います😏 ①『二分化』と『改革』 この二つのキーワードは、2022年の主役です❕例えば政治では、働き方、デジタル、憲法、福祉など、課題が山積のようですので、様々な制度の見直しや改善の議論が活発になるのではないでし
0
カバー画像

日常に感謝✳︎心がけていること

こんばんは🌛honaです!最近やっと暖かくなってきて、昼間はポカポカ気持ちが良いですね🌸前回の投稿から少し日が空いてしまいましたが、これからはもう少し頻繁に投稿できたらなと思っています✍️そんな今日は、2022年、私が特に心がけていること、大切にしていることについて書きたいと思います✨それは、2つ。【口に出す前に一度相手のことを考える】【感謝の気持ちを忘れない】こと!まず一つ目。これは、円滑にコミュニケーションを取るためにも意識するようにしていること。自分の意見はもちろん、この言い方で相手が不快にならないかな、どうしたらより伝わりやすくなるかな、と一瞬でも口に出す前に一回考える。自分の考えばかり伝えても、コミュニケーションは成り立たないし、良い関係作りにはコミュニケーションの取り方って凄く大切だと思うんです。だからこそ、相手の立場とか、想いとかをなるべく考慮しつつ、どう話したら一番適切なのかを一旦考えるようにしています。特に自分の中に負の感情がある時は尚更!一旦冷静になることで自分の頭の中も整理されるし、客観的に自分を見ることもできるので、寝かせるって大事だなぁと感じています。そして二つ目。これは、自分が置かれている環境だけでなく、人、物事や食べ物、普段当たり前に思えていること、全てにおいて意識して感謝の気持ちを持つこと。今までなかったモノやコトが手に入って、習慣化するとそれが当たり前になって、感謝の気持ちも忘れがちになりませんか?例えば、私のお家はコンロが一口しかなくて、あぁコンロが二口あるお家はいいなぁって思ってたんですけど....よく考えたら、コンロが一口あるだけでも十分
0
カバー画像

都市伝説 『2022年予言されていた ロシア&ウクライナ騒動』恐怖度★★★★★

この記事は現在のロシア&ウクライナ問題が発生する前に取り上げられた記事です。 早目に投稿出来ずに申し訳ありません。 それでは本編へ 皆さんは予言って信じていますか? 時には予言は、予想もしなかった衝撃な未来を私たちに教えてくれます。 予言というと、どうしても当たってから注目されがちですが、 これから起こる事は先に知っておきたいですよね。 今回2022年に関する予言で、とんでもないものを見付けてしまいました。 この2022年、日本も戦争に巻き込まれるかもしれません。 世界のVIPが信頼する、世界一の占い師 ジュディ・ヘブンリー 彼女はロサンゼルスを拠点に、世界中で活躍する 人気サイキック兼スピリチュアル・カウンセラー らしいのです。(なんかややこしい) 新しいジャンルですね。 彼女の顧客は、イギリスのロイヤル・ファミリーや大統領や国家元首などの国の重要人物が多いそうです。 さらに、ハリウッドスターのようなVIP達もジュディに絶大な信頼を寄せています。 CBSやCNN、BBCといった大手テレビ局にもたびたび出演。 世界的著名な占い師という事がお分かりいただけたかと思います。 そんな彼女が、2021年12月5日に自身のHPに2022年の予言を掲載。 アメリカ国内を中心に政治的な出来事・環境問題から、セレブのスキャンダル、アカデミー賞の受賞予想などのエンタメまで様々です。色んな事を占えるってすごいですよね。 中には世界の情勢を揺るがすような大事件の予言も含まれていました。 予言の一つ一つを結び付けていくと、第三次世界大戦勃発という最悪のシナリオが見えてくるんです。 今回の予言には、ある
0
カバー画像

【2022年新企画②】元運を増幅する秘儀「神命放運」教えます☆今年盛んな運を後押しする開運法☆

新春企画第二弾は今年盛んな運をさらに増幅させる秘儀「神命放運」をご紹介したいと思います。運は毎年流れがあり、今年は財運が良い、人間関係が良好になる、神仏から加護が得やすいなど人によって全く異なる開運効果が現れます。また反対に今年はお金が逃げやすい、人間関係が良好に保てない、運から見放されやすいなど昨年までうまくいっていたものが年が変わり全く通用しないこともあります。これまでうまくいっていたことは運の流れが良かったから、ついていたからという理由だったとしたら年が明けてしまうと途端に現状を保てなくなってしまうものです。今回ご紹介する放運は一人一人違う運が上がる波をさらに増幅させ普通の開運の波の数倍、エネルギーを増すことができる秘儀です。そして同時に運が降下する見えない原因を食い止めることができる秘儀でもあります。何よりありがたいことは全て自宅で完結できるという点です。奇門遁甲や運気の安定を図る方位取りを実践されている方も移動した運気を自宅でさらに増幅させることができるだけでなく、なかなか決まった日時に移動できないお忙しい方でも今年の運気の波にうまく乗ることができご自宅にいながら驚くほど開運の効果を味わうことができるでしょう。コロナの影響で経済の情勢や人間関係も不安定な中ですので今回ご紹介するものは①天運②金運③人間関係の3つに絞り、どれだけ忙しい方でも確実に実践できる秘儀をご紹介することにしました。期間は今年の2月から来年2023年の1月まで。翌年出品するかまだ未定ですが簡単なうえ、毎年実践したくなる技の一つになるはずです。
0
カバー画像

⭐ココナラの現状~2022年版⭐

ココナラの現状~2022年最近、ココナラでの出品者が急増しているのはご存知ですか?これは昨年のテレビCM効果も影響していますがいま、副業として何かを始めようと思っている人が増えてきています。ココナラは自分の得意を販売できて特別な資格や経験がなくても誰でもお金を稼ぐことが可能なのでその魅力に惹かれ参入した人は多くなってる気がします。リサーチしてみたんですが・・・2021年8月時点では悩み相談系の電話相談は約20000件出品されてましたそして、半年たった2022年2月1日時点ではなんと、倍の40000件を超えていました!!ライバルが増えると当然ですがお客さんにとってもたくさん選択肢が増えるのでいままでよりも売れにくい状況になりやすいですよね?いままでけっこう売れていたのに最近、新規で注文が全く来ないそんな経験ないですか?多くの方は、ライバルが増えたせいで自分が売れる機会がどんどん減って売れなくなってやばい!と焦ってると思います。ただ、ライバルがいくら増えようとも正しい基本にそってココナラ活動を続けてきた人というのはちゃんといまでも売れ続けてます。大事なのは、これだけ多い出品者のなかで「あなたのサービスでなければいけない理由」これさえ伝われば、新規のお客さんもリピーターさんもついていきます。これを、伝えるためにはお客さんの求めてるものを知りそのサービスが他のライバル出品者よりも魅力的であるこを伝え続けることです。これさえ、できればたとえライバルが100人増えようが1000人増えようが気にすることはないですライバルの数に圧倒されるのではなく自分がやるべきことは何か?伝えるべき情報は何か
0
カバー画像

2022年テーマ ”STEP UP”

年があけ、20日あまり経っているので、今更感ありますが、「あけましておめでとうございます」。今年も何卒宜しくお願い致します。去年は、メインのキャリアサポートの仕事とライターの仕事に加え、Webデザインの仕事を始めました。しかし、まだまだ駆け出しの為、安定はせず、また、メインの仕事との両立も完全には出来ませんでした。なので、今年はまず「安定」→そして「飛躍」の年にしたいと思っています。なので、テーマが”STEP UP”にしました。以前、ウェディングプランナーをしている際は、プランナーの仕事が大好きで、且つ、とても忙しくて「副業をやりたい」なんて思うことはなかったのですが、転職をして5年経った今となっては、色んな事に挑戦したくてしたくて、「時間が足りません」ってなってます(;^ω^)巧みに、今挑戦したい事は、、、■自己啓発本の執筆■小説の執筆■もっともっとWebデザインの作品を生み出したい■Webライティングの執筆数を増やしたい■SNS運用■ECサイトの運営/マーケティング活動あっ、でも本業の就職サポートが何よりも大事なので、そこの責任はしっかりと果たします。今年は、ブログの更新率を上げることも目標の為、こんなブログですが、読んでいただけると幸いです。いつもありがとうございます。
0
カバー画像

心に楽しみを!2022年のキーワード◆宝城あやの

2019年から猛威を奮う新型コロナウイルスですが、やっと収束かと思いきや、新しい株も出てなかなか、追いかけっこのような状況が続きますね。こんな時に大切なのは あなたがあなた一人でも どんな時でも「笑顔」になれること これらを見つけて手元に引き寄せ集めておくこと。 具体的には、 ◎見ると笑顔になるもの ◎頂くと元気になるもの ◎話すと明るくなれる人 キーワードは、 安心感 落ち着き 安寧 安らぎ リラックス リラクゼーション 協力的 多角的な視点あらゆる選択肢 2022年はこれらの感覚を大切に その雰囲気を纏うもの、人、事柄を 選んでみてください。 2022年も引き続き、心を穏やかに自分で整えていくことが大切になります。人心の乱れは、 天地の乱れ につながります。恐怖、恐れ、不安 これらはとてつもなく 強大なエネルギーに一見みえますが、 それらは人間の歩を食い止めるために 好都合なエネルギーなのです。 ですから、情勢やウイルスで 恐怖、恐れ、不安が湧いたら 一度落ち着いた呼吸をしましょう。 最初に、口から息を8秒吐き 次に、鼻から4秒で吸います。 (吐くを先、吐く時は吸う時より長めがポイント💡) 「心ここにあらず」も 隙となり、負のエネルギーに つけ込まれやすい状態となるため、 過度に先の心配をし過ぎず 過度に過去に囚われず 次へいきましょう。 一歩踏み出すのです。 最後に、先日、2022年のテーマはなにかな?とふと天に意識を向け考えた瞬間、天地開闢 と伝わってまいりました。こちらのブログにご縁ある皆様には、もしかしたら 新しい始まりや、 リセット→次のスタートラインに立つ よう
0
カバー画像

2022年のWebトレンド

2022年になったばかりですが…早速2022年のデザイントレンドが出されています!国内・海外共にチェックしたのですが、今回はその内容を少しご紹介します!2022年のトレンドカラー2022年のトレンドカラーはこちら↑パントン・カラー・オブ・ザ・イヤーには、Very Peri(活気のある赤紫の色味を帯びたダイナミックで紫がかった淡いブルーの新色)が選ばれました!かつてない変化の世界に突入した今、PANTONE 17-3938 Very Periが選ばれたことで、信頼され愛されているブルーのカラーファミリーに新しい視点とビジョンがもたらされました。ブルーのさまざまな性質を包含すると同時に、紫がかった赤味を帯びるPANTONE 17-3938 Very Periは、勇気ある創造性と想像力のある表現を促す、元気で楽しい姿勢とダイナミックな存在感を見せます。2022年デザイントレンド今年のトレンドは3Dやレトロスタイル、引き続きグラデーションやでこぼこをデザインで表現するニューモーフィズムなどが予想されています。Webサイトのアニメーションは引き続き、増えていく流れの様です。見ていて、ビジュアル的にわかりやすい、面白いと思った記事はこちらです。URL : b-risk.jp/blog/2021/11/design_trend2022/2022年Webトレンドこちらの記事はデザインだけでなく、「ユーザーはデータが大好き、データを魅力的にする」や「スクロールは終わった、スクローリーテリング万歳」などと面白く最近のWebの傾向を紹介してくれています!URL : qiita.com/baby-de
0
カバー画像

2022年今年の抱負

昨年10月よりココナラにてアイコンイラストを出品していますが、有難いことに少しずつご依頼を頂けて、感謝しかありません。長年、絵の方向性で迷っていたのが嘘のよう。続けていたら光は見える!ということが実感できた年でした。そして、お客様とやり取りさせていただく中で学ぶことも多く、とても勉強になりました。本当に、本当にありがとうございます!ここでは今年の抱負を書くことで、自分に気合いを入れ2022年も駆け抜けていきたいと思います。今年の抱負・ヒアリングの質を向上させ、お客様に負担のかからないスムーズなお取引を目指す。・お客様の立場になって考える。(客観的思考)・現状に満足せず、日々の努力を惜しまない。・デザインとイラストを掛け合わせたサービスの出品をしたい。今年もどうぞ、宜しくお願い致します(^-^)
0
カバー画像

2022年のココナラ活動

明けましておめでとうございます。昨年ココナラを開始、ありがたいことにたくさんのお客様に購入を頂き、パンフレットやチラシのデザインに携わらせていただきました。自分のデザインしたものが世の中に出ているのだと考えるとワクワクと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。どうか目に留まった方の心に刺さるようなものが作れていますように。本年も、どうぞよろしくお願い致します。2021年2月にココナラを開始、試行錯誤しながらも約140件の実績を積むことが出来ました。活動する中で■レスポンスは迅速に!!■デザインイメージの提案力と改善力■購入者様の意図を汲み取り丁寧なコミュニケーションをこの3つのポイントはいつも意識していました。今年も、初心を忘れずに制作活動に取り組んでまいりたいと思います。デザインのTIPSや、制作物のこだわった点、何気ない日常の出来事などを投稿していければと思います。チラシ・パンフレットのみの制作に加えて①イラスト作成②ブログ更新③パッケージデザインこちらの3つにも力を入れて、サービスを出してまいりたいと思います♥今年は寅年!寅には、「新しく立ち上がること」や「生まれたものが成長すること」といった縁起のよさを表しているといえそうです。\がおーん/自分らしく、楽しく、こつこつ成長できる年になりますように。皆様にとっても2022年が、幸せいっぱいの年になりますように。今年もたくさん楽しい事しタイガー🐯
0
カバー画像

【2022年ご挨拶&カードリーディング】見たときがタイミングです💕

明けましておめでとうございます。去年はとても素晴らしいご依頼様方々との出会いそしてフォローやお気に入りをして下さった素敵な方々に出会いに本当に皆様とのご縁に感謝致します(*´▽`*)どうぞ、今年も宜しくお願い致します。今日は新年のご挨拶を兼ねて2022年最初のカードを引いてみました。もちろん見たときがタイミングとなります。宜しければカードからのメッセージをお受取り下さい(*´▽`*)💕★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★新しい幕開けですよ。あなたはいつだって飛び出すことができます。本当のあなたはもう飛び出して舞ってますよ。あとはあなたが勇気を出すだけです。自信を持って下さい。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆風の時代にあったカードが出ましたよ(*´▽`*)今までの地の時代のような重苦しいものはすべて脱ぎ捨て新しいあなたへと生まれ変わってくださいとのことです。本当のあなたはカードのようにとても軽やかにテンポ良く風のように舞っています。それが表にいつ出るのかと今か今かと待っています。早く表に出たくて待ちきれなくて踊っている状態ですね(*´▽`*)今まで長くあなたの中にあった古い固定観念や思い感情やあなたがもやっとする思考を手放してください。もっと自由にあなたらしくいきる時がやってきたのですよ✨あなたのやりたかったことは何ですか?あなたの興味があることは何ですか?我慢せず他人の目など気にせず他人の危険に惑わされずあなた自身がイキイキして楽しいなと思えることをどんどんやってください。あなたらしくそしてあなたが輝くためにあなたを覆っている殻を破って飛び出してください。
0
カバー画像

2022年「今年こそ勝負したい人」が迷走から抜けるには?

新しい年が始まり早いもので既に5日目。「今年こそは!」気持ちも新たに動きだしている方も多いのではないでしょうか?私もその一人です。ただ、毎年気持ちを新たにしても、年末になってみてイマイチ手応えがなかった…そんな迷走を繰り返している方には特徴があります。迷走の謎、その原因人は自分の状況をより良くする手段や方法に普段から興味、関心を持っています。それなのに、なぜ課題を克服し迷走から抜け出せないのでしょうか?それは、やるべき課題の取り組みを自分が良いと思う、好むものを選択するからです。例えば多くの方が抱えるお金の問題。まず皆、お金を稼ぐ方法や手段を皆探します。短時間で手っ取り早く、少ない労力でラクして稼ぐ…そんな情報があらゆるところに踊っていますね。でもお金問題の本質は、まず出血を止めることなんです。稼ぐよりまず出費、浪費をなくす。お金持ちは無駄遣いしないからお金持ちなんです。…というように、その他の問題でも、自分が好む、やりたいと思ったことを優先します。先に挙げたお金については、お金の管理を徹底していくことが基本の取り組みになります。でもジミだしメンドクサイし、楽しくなさそう…ということで、向き合わない、スルーします。自分の人生をより良くしていくために。自分がやりたいことより、まず効果性の高いやるべき事をやる。これがとても大切。ただ、そうはいってもなにが効果性の高いやるべきことなのか分からない…そんな時、ウェルスダイナミクスの理論のひとつである、社会的役割、立場、影響力、経済力の指標「スペクトル」がとても役に立ちます。自分の現在の状態、レベルを示し、そこで必要な課題をピンポイントで
0
カバー画像

【謹賀新年:2022年】今年の決意表明「本年もよろしくお願い致します(^^)/」

【タイムテーブル】00:00 オープニング 00:16 2022年「決意表明」 01:36 「質問」受け付けてます(^^)/ 02:19 「対談」コラボ企画してます(^_^)b 03:59 エンディング あけましておめでとうございます(^^)/ 2022年も、引き続きどうぞよろしくお願い致します☆ 今年1年のスタートなので、、、 今年の抱負として「決意表明」をしたいと思っております(。・ω・。) 【2022年「決意表明」】 ①歌・ミックスボイスの解説動画 ②歌ってみた・弾き語りカバー動画 ③オリジナル100曲目指して!!弾き語り動画 2022年は、、、 この3つを中心に動画をお届けしていきます(^^)/ 【「質問」受け付けてます(^^)/】 特に「歌」「ミックボイス」の練習法など、 一人一人、課題は違うハズです、、、(´д`) もし「こんな事聞いてみたい~♪」などあれば、 コメント、LINE、DMなどお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/ テーマとしてピックアップさせて頂き、 動画にして配信させて頂きますm(_ _)m 【「対談」コラボ企画してます(^_^)b】 今までは「私ひとりでペラペラ」としゃべる動画が多かったですが、、、 今年は「コラボ動画」も企画しております(^^)/ 「歌好き」「音楽好き」なら誰でもOK!! 遠方の方でもオンライン対談もあり(^_^)b ご興味のある方は是非、ご参加下さい♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 音楽は自分を「変えて」くれる。 根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 音楽は趣味の世
0 500円
カバー画像

あけましておめでとうございます💚

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします!今日から初しごとという方も多いのでは?地域によっては雪もかなり降ってお正月も雪かきばかりしていたという方もいたようですね(T . T)お疲れ様です!でも元気に新しい年を迎えられたことはとても嬉しいです(*^◯^*)感謝です。2022年を最高の年にしたいです!誰もがそう思うはずなのでの5つのことを意識してみます。私は目標というのが苦手です。それを掲げただけでどうせ達成できないしすぐ忘れてしまう・・・三日坊主と自信ない自分が出てくるからですなので2022年私の『心構え』とか『意識したいこと』にします!このほうがなんとなく気軽にできそうではないですか?^^;①健康でいる=美容にもつながる②ピンときたらサックと行動③嫌われても気にしない、嫌われる勇気!^^;④運動をする⑤早起きあなたは素晴らしい一年にするためにどんな心構えにしますか?興味あったら上げてみてくださいね^^皆様も健康で笑が溢れる年になりますように〜
0
カバー画像

♡新年あけましておめでとうございます♡ みーみ

大好きなココナラのみなさま♡⭐2022年⭐✨✨✨新年 あけましておめでとうございます✨✨✨旧年中は、大変お世話になりました。恋愛アドバイザーみーみとしてたくさんの恋愛相談にお乗りすることが出来てたくさんの方の人生に少しずつ関わって幸せを祈ることが出来て✨私自身も成長することが出来ました。おかげ様で、とても幸せな1年でした♡本当にありがとうございました!!✨✨✨ココナラのスタッフ様・ご購入者様・ユーザーの皆様関わって下さったすべてのみなさま♡♡感謝の気持ちでいっぱいです♡本年もよろしくお願いいたします!2022年が みなさまにとって愛いっぱいで❤笑顔いっぱいの素敵な素敵な1年になりますように✨お祈り申し上げます(*^-^*)↑今年初めての動画^^YouTubeにUPしました✨良かったらご覧くださいませ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
0
カバー画像

ハッピーニューイヤー

自分の可能性を自分の才能を自分の能力を・・・これまでよりも更に信じる疑いを捨ててもっと軽やかに進む飛躍していこう私たちは最高の人生を歩んでいる
0
カバー画像

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。2022年の年運占い、今年度も好評です。私の年運鑑定は、単純に仕事運だとか、異性運、金運などの良し悪しだけをお伝えするものではなく、運気でめぐる五行の星たちの性質を知り、それらが働きかける事によって、いったいどんな現象が身近にやってくるのかを、文章にしてお伝えしています。初めて読んだ方はきっと、占いに対してのイメージが、エンターテイメントの感覚から、学問の視点へと切り替わっていく面白さがあるのではないかと思います。(逆にエンタメ感覚で占いを求める方には不向きです)目に見えない運気の動きを知り、陥りやすい凶の要素を踏まないように、上手にその年の道を歩いてくためのちょっとした携帯地図のような感覚で、お読みくださるとうれしいです。 運命学の本当の狙いは、「備え」にあると考えています。私の「年運占い」は、備えのタイミングや凶の事象をお伝えし、それを活かしてもらえるような内容を意識して、お話をしています。「備え」た人は、凶の要素から自然に逃れている可能性もあり、 そうなると、占いが「外れた」ことにもなるのですが、それで良し!なんです。 私は占い師として、「外れる」事が不名誉とは思っておらず、 悪い事を外せた人は、その人なりの努力の結果であり、素晴らしい事だとも思っています。 いずれにしても、人生の地図を知る事の重要性を、2022年も熱く、そしてしつこ~く語りたいと思っています。光陽
0
カバー画像

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。今年の設定を昨日いたしまして、予祝をしました。ノートにこれでもか!というくらいびっしりと書きましたよww(※予祝とは、叶ったていで先にお祝いしてしまうってことです。 良かったね~、おめでとう~、いやー嬉しい、やったーなどのこと。)皆さんは今年の設定しましたか?そんなことできるわけがない。そんなの無理無理。今の現状からのこれってありえないでしょ。だって、、でも、、、、こんなふうに思ってしまっていること、2022年そのままいきますか?それとも思ったとおりの現実にしていきますか?今の現状があるからこそ「だったらあなたはどうしていきたいの?何を望むの?」ってことだけを考えていけばいいんです。えっ、それだけ?何それ?って思うと思うんですが、はい。それだけなんです。今の現状は関係ないといつも言います。電話鑑定でもフォローメッセージでもわたしは言っています。無意識かもしれませんが、だからこその望みをいつも投げているはずです。こうなったらいいのに、、、とか。投げているはずなのに、でも、だって、いまは、、、とかの声を採用してしまっているから現実になっていないだけ。でも、だって、いまは、、、今の現実はもうすでに過去なんです。だから、そこにずっと居続ける方が不自然。こうしたい、こうなりたい、こうしていきたい、以上。(いじょう、まる)だって、もうそうなるのが当然だから。もっとあなたのことを信頼してみてください。信頼できない人は、お笑い番組みて笑うことをしたり、ペットと戯れたり、好きな物食べたり。とにかく忘れてください。それもできません
0
カバー画像

今年の抱負はございますか?

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、皆さん、今年の抱負はございますか? 私は今年も子どもたちとたくさんお話をして、コミュニケーションをとること。これが第一ですね^_^ そして、ラボ生はもちろんですが、悩みを抱えている全国のお子さんや親御さんのご相談にももっとのりたいと思っております。 現在は、公式HPまたはアメブロのメッセージからお申込をお受けしておりますので、早々に相談をご希望の方は、そちらからご連絡下さいませ。(尚、新しいお申込ページを準備しております。) もう一つは、オンラインコンテンツの作成が出来ればなあ〜と思っています。こちらは大方出来ているのですが、もう少し詰めてからお出しする予定ですので、楽しみにしていて下さいね。 それでは今日も冷えておりますので、あたたかくして、おやすみ下さいませ。
0
カバー画像

2022年、今年も感情を封印して頑張ります【謹賀新年】

あけましておめでとうございます。 2022年が始まりましたね✧ 2021年12月の年末は、私にとってボーナスタイムだったのか?と思う程良い事が続きました。 他の場所でも情報を見てくださっている人は報告時のメッセージ内容を含めご存知かもしれませんが、12月にご相談者様がなんと3人も復縁を達成して報告してくださったのです!!もしかしたら報告が12月だっただけで復縁自体はもっと早かったのかもしれませんが、正直復縁が1ヶ月に何人も続くっていうのは考えにくいのでめちゃくちゃ嬉しかったです。 (そんなにぽんぽん復縁は出来るものではないので、何の信憑性も無い『相談者様が復縁したみたいです!』とか『○○人復縁させました!』みたいな煽りで証拠無く集客してる恋愛相談屋さんは要注意ですよ、本当に) そして、12月は後半になるにつれ、自分を成長させようと頑張っているご相談者様の相談進捗報告の電話も何件も続き、31日最後の相談の方もそうだったので本当に本当に嬉しかったです。 皆さんが頑張っていると私は勝手に嬉しくなって勝手にやる気が起こります笑 頑張る人、一生懸命な人、素直な人、が日々の活力です! 普段私は公私のスタンスを大幅に分けていて、まるで頭の中にスイッチがあるかの如く切り替わるのですが、仕事(恋愛相談も仕事)してる時には感情を瓶に詰めて封印してしまいます。 本来は高校野球見ただけで号泣する、映画観てもしょっちゅう号泣するなかなかの感激屋さんなので、敢えて瓶に感情を詰めてるのにこうやって嬉しい事が続いたりしてテンションが規定ラインを越えてくると溢れかえります笑笑そういう意味で言い訳というか説明をす
0
カバー画像

#59 謹賀新年

昨年はココナラさんに参加させて頂きお世話になりました。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 2022年元旦 人間は素晴らしい力を持っていますが、携帯電話の機能と同じで使い方を知らないだけです。リモートビューイングと言うアメリカ陸軍の極秘を織り交ぜて鑑定致します。今までの占いと差別化した鑑定です。結果を見て頂くと納得頂けると確信しております。鑑定は元旦より賜ります。#333文字の言霊 #333字の言霊 #恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #潜在意識 #Loop理論 #ズバリ導与 #リモートビューイング #統計学 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #いろはにポテト
0
カバー画像

【No.128】2022年❤️皆様へ《新年のご挨拶》

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します♦️皆様へ♦️新年あけまして、おめでとうございます♡2021.4月にココナラ電話相談をスタートしてから、沢山のお客様、出品者の皆様、ココナラ運営の皆様にゆい❤️❤️を育てて頂いたと思っておりますこの場をお借りしてお礼を言わせて頂きます本当に有り難うございました♡感謝で一杯です♡昨年学んだことをさらに高めながら、今年は『女性の幸せ』だとか『女性の生き方』といったものを、自分の経験から発信していくことを形にできたら.....と思っておりますそして、もっと早くお知らせさせて頂く予定でしたが、私事で2月中旬まではブログの投稿をお休みさせて頂きます^ ^再開する時には良いお知らせが出来るかと思いますので^ ^ 引き続き宜しくお願い致します♡❤️今年もあなたの1番の『心友』でありたいと思っておりますので、どんなお悩みでも先ずは気軽にご相談下さいね♡心を込めて聴かせて頂きます^ ^【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜
0
カバー画像

新年のご挨拶

2022年、あけましておめでとうございます。元旦です!新年です!皆さま、どのような大晦日、年越し、お正月をお過ごしでしょうか。いつもと同じ1日の始まりが、今日に限っては新しい年の始まりでもあるというのは不思議な感じですね。昨年あったこと。今年やりたいこと。去年嫌だったこと。今年は無事過ごしたいこと。色んな気持ちがあると思いますが、何よりもまず「慌てずに」。焦って慌てて急いでせっかちにに物事を進めても、あまりいいこと無いです。忘れ物したり、落とし物したり、人と衝突したり、うっかりミスしたり。落ち着いて。深呼吸して。しっかりゆっくり周囲と自分を見返して。新しい一年、どうぞ皆さまにとって素晴らしき一年になりますように!
0
カバー画像

2022年の抱負

2022年1月1日(土)、あけましておめでとうございます😊今年もよろしくお願いいたします。2019年から活動させていただいているココナラ。今年も引き続き、活動してまいります。ご質問やご要望などございましたら、気軽にメッセージをお寄せいただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。音声ブログです👇今年も昨年に続き、たくさんのメッセージお待ちしています。必ずお返事させていただきます!それでは、また✋
0
カバー画像

2021年を振り返って

2021年、本当にいろんなことがありました。元々携帯業界にいて、その仕事を辞めてから占い師になりました。元々知り合いだったカフェやバー、コワーキングスペースの店長さんからお声掛けを頂き、イベントをやらせて頂くことが決まったり、そこからシェアハウスのお話を頂いて北千住のシェアハウスをやることになったり。ゲストハウスに約7ヶ月半住み、ゲストハウスで出会った方からお声掛け頂き、薬局で働くことにもなりました。占い、薬局の事務、シェアハウスの管理人。全然関連のないこの3つが生活の大部分を占めています。笑本当はこんな簡潔には書けないくらいには目まぐるしく自分の環境が変化していく1年でした。ありがたいことに、行動力があるだとか、フットワークが軽いだとか、社交的だとか、そんなふうに言って頂くことがあります。本当に嬉しいです。「興味を持ったら飛び込もう!」と思ってこの1年は行動していたし、だからこそ、素敵な人たちとの出会いだったり、お仕事を頂くことがありました。私自身、今年は特に行動することに力を入れていました。というのも、私の中でずっと「2021年、2022年は勝負の年だ」という意識があったからです。そう思ったきっかけは、2年前に受けた占いでした。2021年、2022年は良い出会いがあったり、変化の年になる。
そしてそれから10年間は運気がいい。と言われました。「このタイミングで頑張らないときっと一生頑張らない」そう思って会社を辞めて、貯金を崩しつつ、アルバイトをしつつ、細々と自分の目指したいところに進んでいました。今はまだ達成には至っていませんが、着々と理想に近付いていってるなという感じです
0
カバー画像

今年もありがとうございました♡

今年はたくさんのお客様とご縁があり、大変貴重な1年になりました。わたくしの2021年は年始めからバビューンっと大砲が投げ込まれましたが、これをきっかけに大きく変容いたしました。しかし、このことがなかったら今のわたくしは存在していません。皆さまにおかれましても、今まさに苦しみの中にいたり、つらい状況にいたとしても、それは決して間違った方向に進んでいるわけではないということをお伝えいたします。これは必ずです。悪い方へではなく良くなるために、本当の自分の気持ちを知るために、本当の自分に戻るために起きているだけなのです。大きなことが起こるまで意地になってそこから動こうとしなかったり、怖くて身動きが取れなかったり、わかってはいるけれど何もしなかったり。「大きなことが起こらなければ、それくらいのことが起こらなければ、あなた動かないでしょ。」と潜在意識にある本当の自分のゆさぶりが形となって現実を動かしていくのです。本当はその前に少しづつ変容の波はきているはずなのです。しかし、それを無視しつづけてきた結果なのです。悪いことは本当は悪いことではない。それは経験をしてきた人にはわかります。そして、それがあったからこそ今の自分がいるということを。それに加担していた人達、環境、状況、すべてが完璧であり、愛によって繋がっています。ここまで到達するには、その最中の方々には酷なことかもしれませんが、実際にはそうなんです。これらの経験をしていくことにより、理解していくことができています。人が聞いても、「それは酷でしょう。」というような経験をしている方はその方の宇宙がドSということですwwでも、「そうでもしなけ
0
カバー画像

2021年を忘れられない年にした出来事

2021年最後のブログです。今年は忘れられない人生にとっての節目とも言えるような年(毎年言ってる?)になりました。今年を振り返ってみると色んな事があり…印象に残ったことをシェアさせて下さい。エピクロスの思想たまたま見たこのYouTubeがエピクロスやストア派哲学への興味の扉を開きました。あと物理の世界とか。人生観、そして死生観がアップデートされましたね。食生活の改善今年は体質、体調の変化(44歳)を感じた一年で、その対応に努めました。心身ともに思うようにならない、そんな状態への対応に日々いそしんでいた感じです。この方の動画がとても参考になりました。Quoraで受けた大きな影響Quoraは、お互い質問や回答をし合うことで、世界中の知識を共有し、それを広げ深める場です。Quoraというこんなサービスがあります。Yahoo!知恵袋のようなイメージですが、回答者が専門家、プロフェッショナルで回答の質がとにかく凄い。日々ハマってみていますが、何気なく人生観を変えてしまうような回答に出会える凄い場という感じです。フォームローラーが日々の習慣にフォームローラーって知ってますか?筒状のコンディショニングツールです。こちら、今年の買い物満足度NO.1です。朝昼晩の習慣になってますが、おかげで好調です。疲れのとれ方がゼンゼン違う。ずっとやりたかったことを、やりなさい。のワークを開始12月から始めた取り組み、これ、とても良いです。これまでこういったワークの類はずっとやってきたし、クライアントさんに提供もしてきました。ただ、前述した今年経験した出来事を経て、このワークの本質的な意図が(目的や意図を持た
0
カバー画像

2022年も映画を楽しもう!~見たい映画と受注について~

2021年、多くの依頼をありがたく思いつつ、2022年も継続してくださる方が多いため引き続きよろしくお願いいたします!~1月は忙しくなりそうなので、新規の依頼者さまは受けれなそうですね~1月新作公開映画も気になるのが多い&ネットフリックスも熱いんですよね~公開の週には行ける日が少ないですが、見れたら見たいのも含めて気になる作品ぴっくあっぷ!2022.1.7 Fri ・スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム ・映画 文豪ストレイドッグス BEAST 2022.1.14 Fri ・コンフィデンスマンJP 英雄編 ・クライ・マッチョ ・ハウス・オブ・グッチ 2022.1.28 Fri ・ノイズ(藤原竜也×松山ケンイチ) ・バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ「スパイダーマン」は過去作品をおさらいしておこう!バイオは映画館で見て「こわっ!」ってなりそうだから考えようwLIVE ZOUND | チネチッタ で、「ZOUND REVOLUTION -ザウンドレボリューション- 2021」が12/31まで各日で開催されますね! ライブ音響ならではの良さを新作・旧作楽しめる数日間… ・シドニア シリーズ ・シン・エヴァンゲリオン劇場版 などなど、年末の時間を活かして観に行こう!川崎だけどね(笑)
0
カバー画像

あなたの運勢、2022年はどうなる?

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 美夢香(みむか)です😊.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ 本日は、『あなたの運勢、2022年はどうなる?』ということで、各月の運勢をタロットカードから一言メッセージを聞いてみたいと思います🃏✨🔮目に留まった時がタイミング!不特定多数の方に向けたメッセージとなっておりますので、 ピン!と来なければスルーをなさってください😊また、ノンジャンルでリーディングをしているため、ご自身の状況に置き換えてご覧いただければ幸いです🔁なんとなく、そうかも?!ということだけ受け取ってください😉あくまで、「自分軸」、「自己責任」でエンターテインメントとして お楽しみください💕.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ それでは、「月」(左のカード)、「星」(真ん中のカード)、 「太陽」(右のカード)から気になるカード、もしくはパワーストーンを直感でお選びください🍀気になるカードやパワーストーンが複数ある場合は、すべて ご覧になって参考にしてみてください💓.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ あなたの選んだカードはコチラ↓ ◆「月」もしくは「アメジスト」(左のカード)【1月】ワンドの4…調和のとれた状況【2月】ソードの4…一休み、充電【3月】カップの3 逆…自分に甘い、無駄遣い、ONとOFFの切り替えを意識【4月】カップの1
0
カバー画像

2021年もありがとうございました

2021年もいよいよ後1週間を残すばかりとなりました。今年はなかなかココナラの在庫を増やすことができず、ご迷惑をおかけしました。そんな中でも多くの方にご依頼頂き、心から感謝しております。本当にありがとうございました。久しぶりのブログ更新となりますが、そんな皆様へのお礼も兼ねて、九星気学による来年の展望など、少し書かせて頂きますね。2020年に引き続き、正直良い要素はほとんど見当たらない厳しい2021年でした。それを思うと、2022年はやっと一息つくことができるかなと思います。とはいえ、100年に一度とも言われるコロナ禍という大災厄の後ですから、普段を100とすると、せいぜい80くらいの回復ぶりと思っておかねばなりません。来年は年の命盤が定位盤に戻る、と言いまして、ある意味自分らしく過ごす一年であり、また普段は外に出て一部にマイナスをもたらす五黄土星が内に収まり、どの星にも低めの運気を影響させてしまう一年とも言えます。五黄土星の年に経済発展はない、と言われるほどですので、経済的には底を打ちつつも急な回復とは言えず、低調が続くでしょう。仕事を示す二黒土星にも歳破がつき、引き続き良いとは言えません。こんな年はいたずらに転職を試みたり、思い切って保証のない起業をするなどは、あまりお勧めしません。むしろ力を貯めておく、勉強をして力をつけるなど、現状維持を心がけつつ内面の充実を図ることがふさわしいように思います。しかし、底を打ったことは間違いなく、私たちは歩みを止めるわけには行きません。2022年は凶方が少なく、こんな年ならではの吉方へのお出かけ「祐気取り」に励んで頂きたいものです。祐気取
0
カバー画像

2022年生活の注意事項

 来年の占いといって、地球が終わるとかでかい話で跳んで行っても、役に立たないので実質生活面での占いをしていこう。 さて、2021年は電車内殺生事件、大阪クリニック放火事件、など凶悪事件で騒がせられた年だった。いずれも精神的になんかありそうな人たちが主犯なので、死刑まで行くかどうか疑問であるが罪は償ってほしい。 引き続き、2022年も日本国内はモラルの低下と社会的孤独感からそうした猟奇的殺人は新聞ネットをにぎわせてくれる。身を守るには私の過去ブログ(https://coconala.com/blogs/9557/134818)を参考にしてほしい。ただ犯罪数としてはコロナ前よりは少ないだろう。 モラルが低下しているから、落とし物など自分ですぐに探さないと戻ってこない。落とさないようにすることだ。 いろいろな生活圏で噓が蔓延する。不動産瑕疵隠しなど、商取引偽物商品、いかさま宗教、などなど起こるから、安い、将来の投資などという出費は慎重にした方がいい。 こんな荒れた時代なので、結婚詐欺恋愛詐欺も増える。だが人見て恋をすれば本当の出会いが得られるだろう。こんな時は本当の出会いが得られる時でもある。 教育については、子供たちもコロナと米中対立の不安を抱いている。したがって結構行動も心も荒れているといえる。配慮と話し合いをして癒しと安心を与えていかないといけない。ネットを意地悪に使用したり、いじめに使ったりする事項は増えるだろうがなくしていかないと問題は大きくなって一気にネット閉鎖されることになる。 電気製品、カメラ、パソコンは粗悪安物輸入品が出回り全体的に価格が下がるが、よいものはそのまま
0
カバー画像

2022年の占い

 2022年の占いを確定させないと、来年の運勢占ってくださいという依頼のベースがないので来年に関しての占いを固めておく。 先ずおこらないだろうというのが、米中の火力戦である。そんなことをしたら、ぐうの音も出ないほど中国は敗北する。したがって今のまま、ウイルスと海軍増強して船で自分たちの行動範囲を拡大していく、火力なき侵略を続けていくだろう。 火力なき侵略とは、賄賂、経済、洗脳プロパガンダ、移民。中国と米国は船で南シナ海を航行して時々ぶつかっても火力は使わず、時にはおてて振って仲良くクルージングを続けるだろう。しかしこれが実は侵略戦争なのだが。これは1999年に超限戦として策定され、本格的に始めたのはコロナパンデミックからのようだ。1999と言えばノストラダムスの大予言だが彼は滅びるとは書いていない、「アンゴルモアの大王を蘇らせようと、恐怖の大王がおりてくる。」という表現だ。1999年偉大なモンゴル帝国を再び作ろうと、恐怖の「超限戦」理論がおりてきたと言えるようだ。 完璧に最近の米国は経済的圧力を強めているので、大東亜戦争前の日本同様、中国に対して経済戦略的に追い詰めにかかっている。だがドンパチしていないので、表向きは平和である。しかし航行範囲が広がるということは、領海を広げ、勢力範囲を広げていることに等しいとは言えまいか。 中国はいずれ台湾を完全併合する。その時は台湾総統当選者が、中国マネーにどっぷりつかり、香港と同じように民主的に中国本土にすり寄っていくときで、近ければ、2024年だろう。民主的併合となれば、クリミアのロシア編入、香港の中国編入ともに、他国に干渉する大義がない
0
カバー画像

雑談:2022年はどんな年?

今年も残すところあと10日!2021年は皆様にとってどのような年でしたか?風の時代の幕開けらしく地の時代との切り替えで様々な混乱があったのではないでしょうか。2022年は壬寅(みずのえとら)の年です。厳しい冬が訪れたことにより、生命力に溢れ華々しい春がやってくる、生まれ変わりの年となります。まさにラニーニャ現象により今年の冬はとっても寒いですよね。春が待ち遠しいです。また2022年は五黄の寅年となり、36年に1度訪れる最強の金運の年といわれています。12星座を使う占いでは1番目に巡る牡羊座から始まり、12番目に巡る魚座で終わることが1つのサイクルと考えます。2022年は、幸運と拡大の星と呼ばれる木星が魚座から牡羊座へと移動する年なのでまさに1サイクルの切り替えの年となります。2020年2月から起きた変化が少しずつ形を成していき、2022年5月上旬に1つの結果として現れるといわれていますので、大きく世間が変化をしたり、自分の成長や飛躍のためのきっかけの瞬間となります。5月上旬までは、人の気持ちに共感し敏感になることが多く、愛情深くなり思いやりの気持ちを持つことができたりします。風水の面から2022年をみると水の気が始りますので、よい水を意識して飲む、水周りを美しく保つ、心地よい入浴をする、海や温泉などを意識すると金運が高まります。また2022年中は良い人のご縁を得やすい年なので務めてポジティブな言葉を使うことを意識してください。気持ちが前向きになり、自然と周囲に人や情報が集まってきたり、物事が良い方向に進む傾向にあります。今まで行くことがなかったイベントなどに参加してみたり、新し
0
カバー画像

2022年カレンダー ~魔女見習いのローズ~

2022年のカレンダーです。魔女見習いの女の子、ローズの一年を描きました。月末に次の月のカレンダー(1ヵ月分)を順次投稿していきます。どうぞご自由にお使いください。
0
カバー画像

自己理解を深めて2022年スタートダッシュ!

本日、こちらのサービスをお申し込みいただきました。私が自信を持って提供させていただいている、ウェルスダイナミクスという理論の自己分析、強み、才能テストです。ココナラさんではないのですが、本日は別の方からも同じテストをお申し込みいただきました。年末年始の慌ただしい中ですが、しっかりと足元を固めて2022年を駆け出そうと、自己理解を深める時間を設ける方も多いようです。今回ご購入いただいた自己分析テストの結果です。このようなグラフでご自身の性質の分布がパーセンテージで表されます。これにそれぞれの現在の置かれた立場、役割、興味、関心、悩み、そして価値観などがにじみ出ます。誰一人同じ形になりません。これを普段の生活、仕事と理想のライフスタイルを作り上げていくための指針とするのです。更に私のコーチングもつきますので(20名様限定/あと19名)、より明確な人生戦略、そしてそれを実現するための具体的なアクションプランが手に入ります。新たな年に向けて可能性を切り開くきっかけが、このテストによってもたらされるかもしれません。2022年早々にスタートダッシュを切りたい方、お気軽にご相談下さいね。…年末年始企画でもやろうかな…。
0
カバー画像

【カードリーディング】2022年上半期リーディング💕✨

こんにちは、shantyです💕✨もうすぐ今年も終わりますね。今回はこのブログを訪れて下さった方への2022年上半期リーディングを行いたいと思いますよ(*´▽`*)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★✳️全ての方に当てはまるわけではなくエンターテイメントとして楽しんで頂けたらと思います💕また、参考にされるところがありましたら参考にされてみて下さいね✨★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★🔶リーディング内容🔶🟢2022年上半期のテーマ🟢2022年上半期のあなたのエネルギーの状態🟢2022年上半期の対人運🟢2022年上半期の金運🟢2022年上半期の仕事運🟢2022年上半期の恋愛運🟢2022年上半期の健康運🟢最終メッセージとなっております。では、リーディング結果をお伝え致しますね。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★🟢2022年上半期のテーマ🟢新しい人生、新しいスタート新しいストーリーが始まっていくということですよ。今まで少し辛かったり苦しかったりといった困難な状況から抜け出し新しいあなたが生まれるということがテーマのようです。新しい自分とは何かの才能が目覚めたり生まれたりあなたにとってとても新鮮な気持ちになるといった ようですよ(´▽`)刺激的な職場が見つかったり新しい仕事や事業を始めたりとても嬉しい幕開けといった感じです(´▽`)嬉しいことに年明けから天使たちたちや高次の存在があなたをバックアップしてくれるそうです。そんな喜ばしい上半期なので思いきって進む思い立ったら行動に移すといったことをすることで道が開けていくようです。🟢あなたの上半期のエ
0
カバー画像

都市伝説『2022年の予言 第三次世界大戦』恐怖度★★★★★

皆さんは『The Economist』誌をご存知でしょうか。 都市伝説に詳しい方であれば、よく耳にするかと思います。 現代の預言書と言っても過言でありません。 この雑誌、中身の内容ではなく表紙が注目されており、 翌年の予言であると話題になっています。 この表紙を参考に、来年の事業計画を立てる大手企業もあるらしいのです。 特に話題になったのが、2019年版のこちらの表紙 すなわち、2020年(翌年)の予言です。 TRUMP(トランプ)EXIT(イグジット)と描かれています。 2020年にトランプ氏が大統領ではなくなると暗示していた事になります。 実際に現在ではバイデン氏が大統領になっていますね。 この事により、この雑誌の表紙はかなり話題となりました。 実はこの『THE Economist』誌は、結構由緒ある雑誌で、 1843年にイギリスで創刊され、現在も続いている歴史ある雑誌なのです。 なぜこんなにも予言を的中できるのか、なぜこんなにも影響力のある雑誌になったのか。 実は『株主』が関係しています 誰が株主かというと 『ロ〇チャイルド』 なのです。ロ〇チャイルド家以外にもイギリスの名だたる財閥も株主となっています。 そりゃ影響力ありますよね 正直、予言というより支配者層が都合よく進める為の『計画書』なのではないか? と巷では噂されています。 そんな『The Economist』の2022年最新版の表紙が遂に公開されました。 それがこちらです 今回は実写のような表紙となっています。 ちなみに、去年2021年の表紙はこちらです。 スロットが描かれており、ワクチン、マスクをした人間、ウイ
0 500円
カバー画像

2022年 壬寅の社会模様

2月4日から壬寅の2022年が始まります。去年は辛丑年でした。辛が回る年は改革、革命が起きやすく、丑は特に勢いが強くしつこい。大袈裟に大騒ぎします。幽霊、濁った水などを意味します。丑の刻は、幽霊が出る丑三つ時のドロドロした水の世界。つまり、幽霊にしつこく付き纏われ、大騒ぎしながら変化に勢いがつき、嫌でも変わっていかなければならない年でした。"幽霊"というのはやはり、コロナでしたね。コロナによって生活を変えさせられたことを、これでもかと実感した一年だったのではないでしょうか。壬寅年の今年はひとつの出来事の終焉を迎え、新しくスタートを切る年となります。壬とは終わりを意味し、新しいものを宿し産むこと。寅は十二支の三番目。木の季節ですので、春が来て、草木が生える状態。寅の刻は午前3時〜5時。暗闇から抜け、夜明けに向かう時間帯です。コロナが徐々に終息に向かい、新しいものが完全に生まれ、ようやく私たちの生活の形が見えてきて、戸惑いながらその新しいものと一緒に歩み始める、そんな一年になります。第一子の赤ちゃんを奥さんが妊娠して準備して出産する一家みたいな。初めてだらけのことであたふたしたり、パニックになりつつも、止まれない毎日。東北東に強い暗示がありますから、関東地域は引き続きコロナや天災等、まだ注意が必要ですね。吉方位は南南西なので、そちらの方向に旅行や、神社にお参りに行くなどは吉です。印象的な出来事が起きやすい月は、2月、3月、8月、12月、2023年1月ですね。特に注意が必要なのは2月、8月あたり。第6波が来ている現在、まだ油断出来ないものの、徐々に徐々に落ち着き、コロナはそのうち必ず
0
カバー画像

気力だ!!不可能を可能にする年!!負けない勇気導く未来!2022年

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ あけましておめでとうございます!!!!! 皆さんの応援のおかげで、無事に2022年の新年を迎えることが出来ました。 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!! このイラストは私からの【年賀状】のひとつでもあります♪♪♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ この数年間、そして今も災厄続きであることを想うと 今もこうして描き続けてることが夢のようでもあります。 皆さんのおかげで、【絵のお仕事】の収入は確実に増加しております!!!!! しかしいまだ生活の収支はマイナス!!(家賃と税金が高いのです) これまでは必死に貯めた貯金でなんとかしました しかし今年は黒字にしなければ『専業イラストレーターであり続ける』ことが 出来なくなってしまいます!!!!! また、生まれて初めての【確定申告】を自力でしなければなりません。 黒字に【出来ないかも】ではなく【出来なければいけない】のです!!!!! その想いからこの数日間【これまでなら絶対に仕上がらない】イラストを 連続して仕上げました!!!!! 少しは自信が持てた気がします。頑張ります!!!!! 私は毎年、元旦にその年の明確なテーマ・目標を決めて宣言しています。 これまで「決戦の年」「ボウケンの年」など、その年の目標を元旦に宣言して、 必ず【有言実行!!】してきました!!! 昨年は【飛翔の年】と宣言しました。 【超低空飛行】ですが、なんとか墜落せずに羽ばたいてます♪♪♪♪♪ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
0
カバー画像

2022年はどんな年?タロットカードリーディング

こんにちは。タロット・オラクルカードリーディングと手相鑑定をしております茉由華と申します。今年も残りわずかですね。新しい年、2022年の傾向をカードリーディングしてみました。私のアメーバブログでは、2021年は「歩き始めた赤ちゃんを見守るような、ハラハラドキドキの年」と表現しましたが、2022年は「四角の箱の二つ目をきちんと重ねる」といった年になるようです。2021年はコロナウィルス、コロナ禍でのオリンピック開催、秋篠宮眞子様の結婚問題など、今後どうなるんだろうと動向を見守るような1年だったんじゃないでしょうか。2022年は、その2021年に得られた経験や対応(箱)の上にさらに同じ経験や対応(箱)を重ねるイメージです。2021年と同様のことが起きますが、経験済なので右往左往することはないでしょう。ただ2021年も2022年も同じような白くて軽い紙の箱を積み重ねるので、強固なものではないですし、数年後に繋がって行くものではなさそうです。ひとまず2021年と同じようにして、一息つける感じです。2021年は結婚、転職など新しいことを始めた方が多いと思いますが、2021年に始めたことを2022年は、そのまま続けていって大丈夫な年だと思います。各々の方で運気が違いますが、多くの方は2021年に始めたことを育てる気持ちで継続すると、順調に物事が進むでしょう。私のカードリーディングでは、2022年は地震や台風などで大きな災害になるものは来ない予想です。芸能界では、驚くような人物の薬物使用が発覚するかも。また眞子様については、そっとしておいた方が良いと思うのですが、もしかしたら離婚の話があるか
0
カバー画像

心の断捨離と癒し☆

こんにちは(^^)久しぶりの投稿になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年ももうすぐ終わりますが、皆様にとって2021年はどんな年でしたでしょうか?私はたくさんの断捨離をして、たくさんのことを学び吸収しました。断捨離を始めると、心がだんだんかるくなって、気持ちに余裕が出てきます。心の執着を取り除けば、今まで見えていなかったものに気付き、いろいろなチャンスに恵まれます。心が一杯いっぱいの時は、断捨離をおすすめします♡さて、来年はすぐそこまできています!今からでも遅くはないので、不要なものは整理して、新しい年を迎えましょう☆そして、どんな年になるかではなく、「どんな年にするのか☆」を心がけて動いていきたいですね♪もっとも大切にしていただきたいことは、自分を癒してあげること♡自分が心地の良いと感じることをしてあげることでストレスが緩和され、周りへの気遣いができます。そうなると、人とのコミュニケーションがとりやすくなり、人間関係でのストレスが減るのではないでしょうか。ちなみに私は、好きな音楽を聴いて、好きな香り(エッセンシャルオイル)を焚いて、本を読んだりヨガをしたりしています。パワースポット巡りや温泉旅行に行くのも大好きです(^^)少し早いですが、良いクリスマスと良い年をお迎え下さい☆
0
カバー画像

今年も大変お世話になりました

2022年も残り数時間となりました。 今年もブログをご覧いただきどうもありがとうございました♡ 2023年もさらに精進し、お子さんが持っている力を発揮できるようサポートしていきたいと思っております。 また地域はもちろんですが、全国の子どもたちや親御さんとももっと繋がり、子どもたちが生きやすい世の中になるよう活動できればと思っております。 それでは良いお年をお迎え下さいませ。
0
カバー画像

2022年〜2023年へ

こんばんは。更粋です今年も残すところ、あと数時になりました。どんな一年でしたでしょうか?2022年は体調の不調を整えながらも自分自身の変革に取り組んできました。無事に大晦日を迎えることができて、本当にありがたく心より感謝しております。皆様とたくさんのご縁をいただき、心より本当に感謝をしております。大きな変化があった方も、嬉しいことがあった方も大変だった方もそれぞれの方が、ご自身なりのベストを尽くされたかと思います。よくやった自分自身を労い、慈しみ、たくさん褒めて上げてくださいね ^ ^ご縁を戴いた皆様の幸せと健やかさを心から願っております。2023年、変容の波に乗って、さらに前に進んでいけますように♪皆様がより一層、癒しと幸せに変化していけますように、ヒーリングとサポートができるように日々精進してまいります。2023年も皆様が心地よく笑顔と歓びが多い素晴らしい一年となりますように心より願っております。どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。感謝をこめて更粋
0
74 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら