今年もありがとうございました♡

記事
占い
今年はたくさんのお客様とご縁があり、大変貴重な1年になりました。

わたくしの2021年は年始めからバビューンっと大砲が投げ込まれましたが、これをきっかけに大きく変容いたしました。
しかし、このことがなかったら今のわたくしは存在していません。

皆さまにおかれましても、今まさに苦しみの中にいたり、つらい状況にいたとしても、それは決して間違った方向に進んでいるわけではないということをお伝えいたします。これは必ずです。

悪い方へではなく良くなるために、本当の自分の気持ちを知るために、本当の自分に戻るために起きているだけなのです。

大きなことが起こるまで意地になってそこから動こうとしなかったり、怖くて身動きが取れなかったり、わかってはいるけれど何もしなかったり。
「大きなことが起こらなければ、それくらいのことが起こらなければ、あなた動かないでしょ。」と潜在意識にある本当の自分のゆさぶりが形となって現実を動かしていくのです。

本当はその前に少しづつ変容の波はきているはずなのです。
しかし、それを無視しつづけてきた結果なのです。

悪いことは本当は悪いことではない。
それは経験をしてきた人にはわかります。
そして、それがあったからこそ今の自分がいるということを。

それに加担していた人達、環境、状況、すべてが完璧であり、愛によって繋がっています。
ここまで到達するには、その最中の方々には酷なことかもしれませんが、実際にはそうなんです。

これらの経験をしていくことにより、理解していくことができています。
人が聞いても、「それは酷でしょう。」というような経験をしている方はその方の宇宙がドSということですww

でも、「そうでもしなければあなたわからないでしょ。」ということで現実が動いていきます。

本当の自分はどうなんですか?
本当の本当はどんな気持ちなんですか?
本当のあなたは何を望んでいるのですか?


ただシンプルにこれだけです。


常に自分に確認していってください。
これをしていくだけでもかなり違ってきます。
自分を尊重していくこと=自分を愛する

来年はどんな年にしますか?
設定をしてくださいね。
たくさんしてください。



今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年も多くの方とご縁をつなぎ、サポートさせていただきます。



ありがとう。
あいしています。


~香津~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す