統合と変容

記事
占い
宇宙書記ヒーラーの香津です。

実はわたくし、12月の冬至前にツインレイの彼と統合を果たしました。
わたくしにとって「ツインレイ」や「統合」というものに執着がなく、いままでもその言葉に惑わされるということがなくここまできました。

なぜならば、その言葉自体に意味がないと思っているからです。
だってただの言葉だから。(されど言葉というのもありますが。)

ツインレイだから? So What?
誰かの言葉を引用させていただきましたww(by BASHAR)
本当にだから何?なんです。
だって、本質はそこではないから。

ツインレイであろうとなかろうとわたしたちの日々は止まらないし、成長することも止まらない。
ツインレイっていう言葉に踊らされている限りそれを励みにっていうのはあるかもしれないけれど、そこに執着していたら目の前にあることをひとつひとつ丁寧にクリアしていくことも疎かになってしまう。

結局は自分との向き合いであり、どれだけ自分のことを知りどれだけ自分の望みを現実にしていけるか。
ここにあるんです。
それってツインレイだろうとなかろうと関係のないこと。

ツインレイっていうのは、それが「対:人」によって強烈なインパクト(影響)とエフェクト(結果)作用があるってだけ。
特別に思うこともなくやっていた方が結局そうなるべくしてなる。

わたくしなんて、もう血みどろでボロボロ、いろいろなところにしがみつきながらガムシャラに男性性丸出しでここまできたというのもあるので、皆さまにはそんな思いをする必要はないと言いたいんです。

わざわざ大変な険しい獣道を通らなくてもきちんと塗装され整備されている楽な道を行けばいいんですよ。

だからわたくしはツインレイの「統合」はなるべくしてなった。
てなことなだけです。
だってなって当たり前くらいやってきたというのがあるから。
だからこそ、皆さまにそれを体現するためにもやってきたのでしょうね。
皆さまはやらなくていいんですよ。
楽な道を選んでくださいね。

「統合」を果たした今、わたくしと彼は変容の道に入りました。
これからどんどんその変容は拡大していきます。
豊かさと愛に溢れています。


自分を愛さずには人をも愛せず、愛されない。
自分の「楽、喜、嬉、幸、麗、運、金、愛」
きらびやかに、豪華に、そして愛情豊かに。


いつも皆さまありがとう。
愛しています。


~香津~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す