心より感謝をこめて♡

記事
占い

2022年も、
明日で完結してしまいますね!
皆さんにとって、
2022年はどんな年でしたでしょうか?

私は、なかなか…(´º∀º`)
ファンキー?
ミラクル?
デンジャラス?
うん?(¯・ω・¯)

楽しい年でした!!(≧∀≦)✨

6月に、最愛のにゃんこ様が
天国へ行ってしまって、
ちょっと悲しみを
引きずってしまった時もありましたが、

『そんにゃに落ち込むにゃら、
もう、lazuの所にはこにゃいぞ!』

と、言われたら嫌なので、
大切な宝物として、
心にしまうことにしました✨

9月には、
下の息子が幼稚園に入り、
泣かないか
心配もしていたんですけど、
全然へっちゃらで!
毎日、
楽しく幼稚園へ行ってくれました!
ただ、幼稚園へ行くと、
お熱を出す事が増えまして、
『今、この子は、
心も体も強くしてる最中なんだな~』
と、思う日が多かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ココナラでは、
本当にたくさんのお客様
出品者様と、交流が出来て、
嬉しかったです(*^▽^*)❤️

みなさん良い方ばかりで、
お話しするのが楽しくて
ついつい長文になってしまう私w
読むの大変でしたよねw
ごめんなさい(*´罒`*)
でも、たぶんこれからも
長文送っちゃうと思います✨

他の所でも、
新しい出会いなど、
たくさんありまして、
仲良くして頂いて、
とても、感謝してます(*^▽^*)✨

ちょっぴり人見知りな私(*´艸`*)
HSS型HSPだし、お化け屋敷苦手だけど
でも、お話し大好き!!(*^▽^*)❤️
私とお話ししたいな~って方、
そういえば、
アチューンメントって何?という方、
お気軽にDMくださいね✨

2023年も!
こんな、私ですが!!!!
よろしくお願いします!(*^O^*)

みなさま、
良いお年をお迎えください!!
幸せパワー送ります⸜( •⌄• )⸝✨✨



2023年はどんな運勢かしら??
1月4日までのワンコイン!!(*^▽^*)
悪い運勢でも大丈夫!
回避するアドバイスをきちんとお届けします!!

ここまで読んで頂き
ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す