2022年のココナラ活動

記事
コラム
明けましておめでとうございます。
昨年ココナラを開始、ありがたいことにたくさんのお客様に購入を頂き、パンフレットやチラシのデザインに携わらせていただきました。
自分のデザインしたものが世の中に出ているのだと考えるとワクワクと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
どうか目に留まった方の心に刺さるようなものが作れていますように。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
2e72234cc4312e805e1a4ea17af412fe.jpg

2021年2月にココナラを開始、試行錯誤しながらも約140件の実績を積むことが出来ました。
活動する中で
■レスポンスは迅速に!!
■デザインイメージの提案力と改善力
■購入者様の意図を汲み取り丁寧なコミュニケーションを
この3つのポイントはいつも意識していました。
今年も、初心を忘れずに制作活動に取り組んでまいりたいと思います。

デザインのTIPSや、制作物のこだわった点、何気ない日常の出来事などを投稿していければと思います。

チラシ・パンフレットのみの制作に加えて
①イラスト作成
②ブログ更新
③パッケージデザイン
こちらの3つにも力を入れて、サービスを出してまいりたいと思います♥

今年は寅年!
寅には、「新しく立ち上がること」や「生まれたものが成長すること」といった縁起のよさを表しているといえそうです。

\がおーん/
22382065.jpg
自分らしく、楽しく、こつこつ成長できる年になりますように。
皆様にとっても2022年が、幸せいっぱいの年になりますように。
今年もたくさん楽しい事しタイガー🐯
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す