2022年も映画を楽しもう!~見たい映画と受注について~

記事
コラム
2021年、多くの依頼をありがたく思いつつ、
2022年も継続してくださる方が多いため引き続きよろしくお願いいたします!
~1月は忙しくなりそうなので、新規の依頼者さまは受けれなそうですね~

1月新作公開映画も気になるのが多い&ネットフリックスも熱いんですよね~
公開の週には行ける日が少ないですが、見れたら見たいのも含めて気になる作品ぴっくあっぷ!

2022.1.7 Fri
・スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
・映画 文豪ストレイドッグス BEAST

2022.1.14 Fri
・コンフィデンスマンJP 英雄編
・クライ・マッチョ
・ハウス・オブ・グッチ

2022.1.28 Fri
・ノイズ(藤原竜也×松山ケンイチ)
・バイオハザード:ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ


「スパイダーマン」は過去作品をおさらいしておこう!
バイオは映画館で見て「こわっ!」ってなりそうだから考えようw


LIVE ZOUND | チネチッタ で、「ZOUND REVOLUTION -ザウンドレボリューション- 2021」が12/31まで各日で開催されますね!

ライブ音響ならではの良さを新作・旧作楽しめる数日間…
・シドニア シリーズ
・シン・エヴァンゲリオン劇場版
などなど、年末の時間を活かして観に行こう!川崎だけどね(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す