11月公開映画で見たいのは?作品リストとスケジュールについてです!  告知

告知
コラム

11月は待望のマーベル新作「エタノールズ」ですね!
最近はデイズニープラスでドラマ系も見つつ、やっぱりすごいな~と思っています…せっかくだから「トイストーリー4」も流し見したけど、意外に面白かった~

さておき、今のところ見たい作品は以下の通りですね。寒くなってきたからのんびり過ごしましょう~

●11.5
エターナルズ
ほんとうのピノッキオ
●11.12
マリグナント 狂暴な悪夢
●11.19
土竜の唄 FINAL
●11.26
ミラベルと魔法だらけの家


上記はおかけ様で満枠…継続&記事たくさんの依頼も多いため、「枠空きました!」という知らせは当分出せないかな…
概要分に載せておりますが、単発の依頼ならお受けできるかもしれません。
得意・不得意もありますので、縁があればよろしくお願いいたします~

※ランクがプラチナになったそうですが、特に変わりありません!
 ただただ、依頼して下さる皆様、映画を楽しんで見る方々にも感謝です!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す