【2022年新企画②】元運を増幅する秘儀「神命放運」教えます☆今年盛んな運を後押しする開運法☆

記事
占い
新春企画第二弾は今年盛んな運をさらに増幅させる秘儀「神命放運」をご紹介したいと思います。

運は毎年流れがあり、今年は財運が良い、人間関係が良好になる、神仏から加護が得やすいなど人によって全く異なる開運効果が現れます。
また反対に今年はお金が逃げやすい、人間関係が良好に保てない、運から見放されやすいなど昨年までうまくいっていたものが年が変わり全く通用しないこともあります。

これまでうまくいっていたことは運の流れが良かったから、ついていたからという理由だったとしたら年が明けてしまうと途端に現状を保てなくなってしまうものです。

今回ご紹介する放運は一人一人違う運が上がる波をさらに増幅させ普通の開運の波の数倍、エネルギーを増すことができる秘儀です。
そして同時に運が降下する見えない原因を食い止めることができる秘儀でもあります。

何よりありがたいことは全て自宅で完結できるという点です。
奇門遁甲や運気の安定を図る方位取りを実践されている方も移動した運気を自宅でさらに増幅させることができるだけでなく、なかなか決まった日時に移動できないお忙しい方でも今年の運気の波にうまく乗ることができご自宅にいながら驚くほど開運の効果を味わうことができるでしょう。

コロナの影響で経済の情勢や人間関係も不安定な中ですので
今回ご紹介するものは①天運②金運③人間関係の3つに絞り、どれだけ忙しい方でも確実に実践できる秘儀をご紹介することにしました。
期間は今年の2月から来年2023年の1月まで。
翌年出品するかまだ未定ですが簡単なうえ、毎年実践したくなる技の一つになるはずです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す