2022年もあと1日

記事
コラム
こんばんわ!
今年もあと1日ですね。
私にとってこの1年は、本当にあっという間で、
そして凄く濃い1年でした。
色んな事が目まぐるしく動き、沢山新しい事があったり、
そして体調不良も続いたりと、
色んな事がありました💦
皆さんはどんな1年でしたか??

そして、先程、
ちょっと買い物にコンビニに行こうと思い
外に出たら、ビール缶片手にふらふら歩いているおじいちゃんがいて
「お父さん大丈夫?帰れる?」と声をかけたところ
「おお!今時声かける子いるんだな。」と
笑顔で返してくれ、そこから立ち話になり、
気付いたらだいぶ時間が経ってました(笑)
無事おじいちゃんを明るい場所まで送っていき、
「いい年越ししてね!」と声をかけると
「ありがとう」と言ってくれさよならをしました。
一期一会。
そんな出会いと別れ。
色んな意味を持って大事にしていきたいと益々思いました。
そして、こうゆう人を外で見ると
あぁ、年末だなぁと感じます(笑)

人との出会いってどこであるかわからないからこそ
一つ一つを大事にしていきたい。
そんな事を改めて思い出させてくれた2022年。
ありがとう!!!!!

あと1日頑張るぞー!!!!

こんなちょっとおせっかいな私と
話してみたいなんて思ってくださった方
もしよかったら見て下さるとうれしいです♡
心よりお待ちしております^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す