あけましておめでとうございます。

記事
占い
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年の年運占い、今年度も好評です。

私の年運鑑定は、単純に仕事運だとか、異性運、金運などの良し悪しだけをお伝えするものではなく、運気でめぐる五行の星たちの性質を知り、それらが働きかける事によって、いったいどんな現象が身近にやってくるのかを、文章にしてお伝えしています。
初めて読んだ方はきっと、占いに対してのイメージが、エンターテイメントの感覚から、学問の視点へと切り替わっていく面白さがあるのではないかと思います。
(逆にエンタメ感覚で占いを求める方には不向きです)

目に見えない運気の動きを知り、陥りやすい凶の要素を踏まないように、上手にその年の道を歩いてくためのちょっとした携帯地図のような感覚で、お読みくださるとうれしいです。

運命学の本当の狙いは、「備え」にあると考えています。
私の「年運占い」は、備えのタイミングや凶の事象をお伝えし、それを活かしてもらえるような内容を意識して、お話をしています。

「備え」た人は、凶の要素から自然に逃れている可能性もあり、
そうなると、占いが「外れた」ことにもなるのですが、それで良し!なんです。
私は占い師として、「外れる」事が不名誉とは思っておらず、
悪い事を外せた人は、その人なりの努力の結果であり、素晴らしい事だとも思っています。
いずれにしても、人生の地図を知る事の重要性を、2022年も熱く、そしてしつこ~く語りたいと思っています。

光陽
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す