この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢を開花させやすいタイミングを見ます

その努力を最大限に活かせるタイミングとは?

評価
販売実績
49
残り
2枠 / お願い中:0
夢を開花させやすいタイミングを見ます その努力を最大限に活かせるタイミングとは? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自分の希望するような結果を出すには、努力はもちろんですが、 実行する時期を読んだり、実現するための計画性が必要です。 四柱推命は晩年までの運勢を読み解くことができます。 その中で、独立するような運がいつ来るのか、人の助けを得やすい時期はいつか? また、自分の努力が世間で認められやすい時期等を探ります。 成功するために必要な心づもりや、想定できる失敗のパターンなどを読み、 そしてお伝えしていきます。 私は正直なので、命式を素直に読みます。嘘はいいません。 なので、すべての人が絶対に成功する!とはいいませんが、 努力に勝るものは絶対にありません。 もし難しい運気に何かを始めたい方がいらっしゃったら、 その時に必要な心づもりや、努力の方向などをアドバイスさせていただきます。 自分の運気を知り、その運気を味方につけて、夢の実現を目指してください。 夢や野望を持つことは、人生を豊かにする大切な事だと思います。 そのスタートを、明るい気持ちで、前向きに迎えられるように、鑑定を通じてお手伝いさせてください。一生懸命鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

このサービスは、夢の実現を目指していく方に、その時期が味方になる運勢かどうか、 気を付けるべき注意などをアドバイスするサービスです。 大きな夢を持ち、努力を重ねているあなたの為に、少しでもお力になれたら嬉しいです。 鑑定は四柱推命と必要であればタロットを使用します。 鑑定には、下記の情報が必要です。 ①生年月日(できれば出生時間まで、なければ不明とお書きください) ②性別 ③何か目指しているもの、考えていることがあれば教えてください。  また、何かを始める時期などが決まってる場合もお教えください。 ④気になる事、特に聞きたい事があれば、お書きください。 ☆ご相談内容は1件に絞ってください お返事は2日以内に必ずさせていただきますが、土日を挟む場合は少しお時間をいただくことがございます。 最終の鑑定結果をお送りした後、クローズとさせていただきますが、ご質問などがあれば、 メッセージください。
価格
3,000

出品者プロフィール

運命鑑定士 光陽
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの鑑定については、土日祝日はお休みしています。 その為、鑑定受付や返信はできませんので、ご了承ください。 【営業時間】 平日9時~18時  ただし、鑑定結果の送付は休日や夜にお送りすることもあります。