六観音が守護してくださいます

観音様が好きな方で地に足の着いた開運をしたい方に最適

評価
販売実績
436
残り
17枠 / お願い中:3
六観音が守護してくださいます 観音様が好きな方で地に足の着いた開運をしたい方に最適 イメージ1
六観音が守護してくださいます 観音様が好きな方で地に足の着いた開運をしたい方に最適 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

当山では毎朝、天台の六観音(正観音、千手観音、十一面観音、馬頭観音、如意輪観音、不空羂索観音)を全部祈る合行供養法を厳修しております。その際に、願い事を奏上し、六観音の真言を唱えて、その成就を祈ります。 観音様は、必要な時は迅速に御働きになり功徳を下さいますが、通常は棚ばた式の御利益ではなく地に足の着いた開運を手助けしてくださいます。ご自身の努力が最適なときに花開くようにして頂けます。 *このサービスは、購入者の方との相互のコミュニケーション行為を含むものとなります。具体的には、購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、ご質問や必要があれば、誠心誠意、鑑定・アドバイスを行います。 私たちの様々な願いに応えるよう変化身を顕される観音様。その功徳を多くの方に得て頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

お願い事は最大3つまででお願いいたします。開運招福等のタイトルだけでも大丈夫ですが、具体的に書いて頂いても結構です。 最低限お名前だけ分かれば大丈夫ですが、個人情報の提示が可能であれば、住所(フルでなく市区町村迄でも可)、生年月日も分かると、仏様へ奏上できるので、より丁寧にはなります。いずれにしてもお名前以外はあくまで任意です。 注記:原則としてオプションのない限り一回のみの祈祷になります。但し、ご本尊様のご指示で当山の任意にて回数を増やす場合もございます。その場合の追加料金は不要です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

大阿闍梨 行光坊昊正
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 5,529 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一年365日休むことなく日々祈願をしております。ご都合に合わせて随時対応します。 【年末年始】 12月後半から正月松の内は多忙を極めますので、ご連絡等が遅くなることがございます。予めご了承頂ければ幸いです。