あなたのインナーチャイルドを癒し覚醒していきます

自分らしく開放的に人生を楽しめるようになるために

評価
販売実績
148
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのインナーチャイルドを癒し覚醒していきます 自分らしく開放的に人生を楽しめるようになるために イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

誰もが持っているインナーチャイルドを癒し、 覚醒するよう働きかける施術です。 ご指定いただいた時間より3時間サポートヒーリングと共にヒーリングが続きます。 真の喜びに目覚め、 ありのままの自分で、 心と体と魂とスピリットレベルの自分が統合されて、 自分が何者か、何をしようとしているのか、 理解できるよう覚醒していくためのヒーリングです。 効果を実感して頂けるまでに数日かかる場合がございます。 ですから施術直後に評価を頂くよりも、 しばらく様子をみて評価いただけると嬉しいです。 受けるたびにその人の覚醒を進めていけるようになります。 毎回その方が受け取りやすいエネルギーに変化します。 体感しやすいエネルギーですが、 癒しが起こると、体や心の痛み、 イライラや当時の感情を再び感じたりする場合もあります。 でもより開放されるためのプロセスでもありますので、 ご安心頂ければと思います。 ●代理でのご依頼の場合 ご自身から見て二親等内の親族に限り代理でのお申し込みが可能ですが、 好転反応の出やすい施術になりますので、 19歳まではご本人に許可なく代理申請が可能ですが、 20歳以上の場合はご本人に許可を得ている場合のみ承ります。 ご依頼者様のお悩み・相談内容をお聞きし、アドバイスを行います。 <注意事項> ・効果には個人差があり体感がない場合もございます。 ・エネルギーを感じることにあまり慣れていない方は体感がない事もございます。 ・望む効果を100%期待される方はお申し込みをご検討いただけましたら幸いです。 ・精神科や心療内科へ現在通院・投薬されている方、精神的に不安定な方のお申し込みは、  心身の安全確保等の理由によりお受けしておりません。 ・いかなる場合も責任を負いかねますので、自己責任にてお申し込み下さい。  ヒーラーとしてお手伝い出来ないと判断した場合は、   お断りさせていただく場合もございます。 ・施術をお受け頂く際は飲酒は安全上の理由から控えて頂いております。 ・いかなる場合も責任を負いかねますので、自己責任にてお申し込み下さい。

購入にあたってのお願い

この度はご依頼頂きありがとうございます。 下記のご連絡をお願い致します。 ●お名前(ふりがな): ●生年月日: ●市区町村:任意 ●受け取りたい日時: <注意事項> ・効果には個人差があり体感がない場合もございます。 ・エネルギーを感じることにあまり慣れていない方は体感がない事もございます。 ・望む効果を100%期待される方はお申し込みをご検討いただけましたら幸いです。 ・精神科や心療内科へ現在通院・投薬されている方、精神的に不安定な方のお申し込みは、  心身の安全確保等の理由によりお受けしておりません。  ヒーラーとしてお手伝い出来ないと判断した場合は、   お断りさせていただく場合もございます。 ・いかなる場合も責任を負いかねますので、自己責任にてお申し込み下さい。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

寄り添いヒーラー*haru
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 19,159 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\★お知らせ★/────────── GW期間も休みなく24時間承っております。 24時間以内には一度ご連絡しております☆ ────────────────── ▶365日24時間いつでもご依頼は受け付けております。  ▶21時までのお申込みは可能な限り当日に対応させていただいておりますが、  22時以降のお申込みは翌日対応になる場合もございます。  ▶体調不良や諸事情などで対応・ご連絡が遅れる場合は、  その旨出来る限り迅速に連絡を送らせていただきます。 ▶他にも多数の施術を使うこともできます。   メッセージでご相談とご予算をお伝えいただけましたら、  提案させていただくことも可能です。 柔軟に対応させて頂いておりますので、 お気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)