サービスを探す

弁才天、聖天、荼吉尼天の三天合一尊が願いを叶えます

強力な現世利益をもたらす秘法で開運招福

5.0103件) 販売実績:157
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約1日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

毎週金曜日の夜に三天合一尊の秘法を修しております。その際に皆様の願い事をお取次ぎ致します。護摩祈祷の護摩木と同じように、願い事を所定の祈願札に書いて修法壇に安置し、個別に秘密呪を唱えて祈願する形となります。

個別に修法をする場合には、一座(一回の修法のこと)当たり数万円のご志納を頂戴しないといけませんが、普段、寺院で御堂内に置いてある護摩木に願い事を書いて祈願するのと同様な形で、気軽に願い事ができるように格安で出品しております。

この尊格は、いずれも現世利益の仏様として名高い「弁才天」「聖天」「荼吉尼天」の力が合わさった救済力が強い仏様。江戸時代までは、伏見稲荷大社の御祭神の本地としても、東寺にて密かに祀られていた秘密の尊です。

*本サービスは、ご相談等のコミュニケーション行為を含めたものになります。

購入にあたってのお願い

願い事、お名前(ニックネームでも可)、お住いの都道府県・市区町村(基本、市区町村名まで。詳しい番地は任意で結構です)、満年齢(祈願実施時点)をお知らせください。毎週木曜日の午後6時までのお申込みの分を、翌日金曜日夜の修法の際、祈願致します。

願い事は3つまで。具体的に書いて頂くと祈願が通りやすいです。但し、祈願の内容は道徳や倫理等に適うものに限ります。

又、三天合一尊は神仏の衆生救済の御心が究極の形で現れた方なので現世利益は強力ですが、一方で、自分だけの利益しか考えない我利我利や努力をせずに利を得ようとする怠惰な心等の謂わば「悪心」を強く厭われます。そのあたりを考慮の上、お願い事を考えられると迅速で的確な結果を期待できるでしょう。




一言PR

できるだけ多くの方に、三天合一尊の御霊威に触れて頂きたいと思い出品致しました。

評価・感想(103件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス