占い

出生のホロスコープを鑑定して貴方を丸裸にします

生まれ持った性質や傾向など、総合的に鑑定していきます。

評価
販売実績
2,345
残り
0枠 / お願い中:3
出生のホロスコープを鑑定して貴方を丸裸にします 生まれ持った性質や傾向など、総合的に鑑定していきます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

まずはあなたの出生のホロスコープから貴方自身のことを鑑定します。 生まれ持った性質や傾向、またあなたの気になることが有りましたら、そのことを中心に占ったりもできます。貴方の恋愛傾向や、結ばれるべき異性について。仕事はどんなものが向いているのかなどを鑑定していきます。 有り難いことにお客様には内容、ボリュームともに大満足との評価を頂いており、リピートも多く頂いております。youtubeやアメブロのほうで、大体どんな鑑定になるのか、有名人を例に鑑定してるので、ホロスコープ、占い、沙良金磨で検索して参考になさってみてくださいm(__)m https://youtube.com/channel/UCX6jO9w0OPIjla-Dy07DzTQ 雑誌やネットの12星座占い、なんか違うんだよなぁって思ったことありませんな?出生の生年月日がわかればくわしく貴方自身のことが鑑定できます。貴方の星をわたしに鑑定させてください。 恋愛や仕事など気になるところがあれば一緒にみていきます。

購入にあたってのお願い

貴方のニックネーム、生年月日、分かれば出生の時間(何時何分まで、正確にわかると精度が上がるので有難いです。)、生まれた都道府県、市など、性別を記入してください。また差し支えなければ、既婚か独身か、仕事の有無、職種なども記入して頂くと鑑定しやすいです。 太陽星座だけで視る、星占い。いまいち、しっくり来ないと感じませんか? 貴方の生まれた日時、出生地場所を元に、ホロスコープを出して、貴方独自の傾向など視ていきます。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

沙良金磨
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 3,128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者