刀八毘沙門天様が勝負運を大きく向上させます

ここぞというときに勝利を得たい方に最適です!

評価
販売実績
61
残り
20枠 / お願い中:0
刀八毘沙門天様が勝負運を大きく向上させます ここぞというときに勝利を得たい方に最適です! イメージ1
刀八毘沙門天様が勝負運を大きく向上させます ここぞというときに勝利を得たい方に最適です! イメージ2
刀八毘沙門天様が勝負運を大きく向上させます ここぞというときに勝利を得たい方に最適です! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約67日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

 戦国武将の上杉謙信公があつく信仰した刀八毘沙門天は、通常の毘沙門天が持つ戦勝の神としての働きを大きくアップさせた異形の天部です。この天に祈願すれば、「百戦百勝する」といわれ、謙信公だけでなく、多くの武将からの信心を集めました。  戦国時代のような戦は現代にはありませんが、この複雑怪奇な世情はまるで乱世のようです。日々、自身と家族などを守るため戦い抜く気概も必要となります。そんなときに心強い味方となるのが、刀八毘沙門天です。  ご利益は、開運勝利だけでなく、災厄除去、悪縁断絶、滅罪生善など、この人生という戦いに勝利するために必要な助けを与えてくださいます。また今は平安でも信心をしておけば、イザという時に大きなご加護を得て、大難が小難に、小難が無難になります。  この刀八毘沙門天秘法は、戦国時代からある意味「軍事秘密」として秘匿されてきました。特殊な曼荼羅と真言・秘印を用いた密教の修法です。現世利益だけでなく、様々な修行をする際に、最強の守護神となってくださいますので、霊的な行をしている方にもお奨めです。 *このサービスは、購入者の方との相互のコミュニケーション行為を含むものとなります。具体的には、購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、ご質問や必要があれば、誠心誠意、鑑定・アドバイスを行います。

購入にあたってのお願い

お願い事は最大3つまででお願いいたします。開運招福等のタイトルだけでも大丈夫ですが、具体的に書いて頂いても結構です。 最低限お名前だけ分かれば大丈夫ですが、個人情報の提示が可能であれば、住所(フルでなく市区町村迄でも可)、生年月日も分かると、仏様へ奏上できるので、より丁寧にはなります。いずれにしてもお名前以外はあくまで任意です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

大阿闍梨 行光坊昊正
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 5,572 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一年365日休むことなく日々祈願をしております。ご都合に合わせて随時対応します。 【年末年始】 12月後半から正月松の内は多忙を極めますので、ご連絡等が遅くなることがございます。予めご了承頂ければ幸いです。