金剛界結縁灌頂を致します

仏様と結縁して開運したい方に最適

評価
販売実績
247
残り
20枠 / お願い中:0
金剛界結縁灌頂を致します 仏様と結縁して開運したい方に最適 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

大阿闍梨が皆様に代わって金剛界曼荼羅に投華し、今の状況や願望に最適な仏様を得仏します。得仏した仏様の御名前とその真言をお伝えします。 最低限必要な情報は、お名前とご住所(市区町村名までで可)のみです。そのほかの個人情報等のご提供は任意です。(他の潅頂は全て同じです) *このサービスは、購入者の方との相互のコミュニケーション行為を含むものとなります。具体的には、購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、ご質問や必要があれば、誠心誠意、鑑定・アドバイスを行います。 多くの方が仏様と御縁を結ぶ機会を作りたいと思い出品してみました。

購入にあたってのお願い

どの仏様と結縁するかは投華してみないと分かりません。その点はご承知おきください。聞いたことがない尊格に結縁する場合もありますが、いずれの尊も金剛界大日如来の変化したものですから、その時の御縁を大切に得仏された仏様を受け入れて頂けると良いと思います。 結縁灌頂に必要な事項は最低限お名前です。お名前は本名かニックネーム(ココナラ上のネームでも可)で大丈夫です。加えて、住所と生年月日を加えて頂くと、仏様に対してより丁寧ですが、ご提供はあくまで任意です。 また、短期間に何度も結縁灌頂を行う必要はないので、半年間で最大5回までとさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

大阿闍梨 行光坊昊正
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 5,586 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一年365日休むことなく日々祈願をしております。ご都合に合わせて随時対応します。 【年末年始】 12月後半から正月松の内は多忙を極めますので、ご連絡等が遅くなることがございます。予めご了承頂ければ幸いです。