胎蔵界曼荼羅の諸尊と結縁し開運力を益々高めます

金胎両部の仏尊との御縁により、開運をより強固にしたい方へ!!

評価
販売実績
38
残り
20枠 / お願い中:0
胎蔵界曼荼羅の諸尊と結縁し開運力を益々高めます 金胎両部の仏尊との御縁により、開運をより強固にしたい方へ!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【過去に金剛界結縁灌頂と金剛界五仏結縁灌頂の両方を受けた方が対象のサービスです】 既に金剛界結縁灌頂、金剛界五仏結縁灌頂を受けた方への上級編として、大阿闍梨が胎蔵界曼荼羅に投華得仏して、その中のいずれかの仏尊と結縁します。これまでの結縁灌頂で得た仏縁が深化すると共に、金胎両部との結縁で運力の拡大や開運力の上昇が期待できます。 *このサービスは、購入者の方との相互のコミュニケーション行為を含むものとなります。具体的には、購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、ご質問や必要があれば、誠心誠意、鑑定・アドバイスを行います。 ご購入の方から胎蔵界との御縁も得たいとのご要望があり出品しました。

購入にあたってのお願い

原則、過去の結縁灌頂でご提示頂いたデータに基づいて実施しますが、追加事項があればお知らせください。結縁灌頂は尊い仏事ですので、仏様への帰依のお心をもってお申込み頂ければ幸いに存じます。
価格
4,000

出品者プロフィール

大阿闍梨 行光坊昊正
男性
最終ログイン:
51分前
総販売実績: 5,589 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一年365日休むことなく日々祈願をしております。ご都合に合わせて随時対応します。 【年末年始】 12月後半から正月松の内は多忙を極めますので、ご連絡等が遅くなることがございます。予めご了承頂ければ幸いです。