サービスを探す
仕事・相談を探す

写メで本格手相占いします/イラスト解説も付きます

。性格は勿論、過去や未来に起こる事など細やかな診断で鑑定を*

5.048 販売実績:49 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

★手相はその人の脳と繋がっていて、潜在意識を写します。一つとして同じ手相は無い為、自分を深く知る事が出来ます。
また手の線は川とイメージしてみてください。太く綺麗な線は水(運気)の流れも良いです。逆に細く弱々しい線でも、繊細で細やかな魅力があります。貴方の手相をじっくり見て流れを感じとります。

過去の出来事も手には刻まれていて、未来も生命線や運命線に現れますので見る事ができます。感情線からは性格や恋愛傾向が読み取れます。

悩みも受け付けていますので、鑑定➕開運アドバイスもさせて頂いています。


★占いは何種類かありますが、それぞれ得意分野が違います。手相で分かる事は、

その人の性格、恋愛の仕方
得意な職業
転機がある時期
過去の生き方
未来の予想
金銭運
恋愛運や結婚時期
夫婦の今後
仕事の状態
健康状態

自分の本質、過去・現在・未来です。
何才で、というのも読み取れたらお伝えしています。

★手相はたくさんの人の手相から導き出された統計学が証明されている確かな占いです。その為、当たる確率も高いです。
私が参考にしている手相の先生は、世界で活躍されている西谷泰人先生です。5000人のお弟子さんを育てられたカリスマのようなお方で、鑑定方法も芯がしっかりしており信頼できます。


★何か悩みがあるから占いをされる方が多いと思いますので質問回数には制限を設けない事にしました。納得して前向きになれるようお手伝いさせて頂きます。

★両手のイラスト解説も分かりやすいと好評頂いております♪一人一人手書きで書いています。(画像の2枚目を参考)


★写真の撮り方は『購入にあたってのお願い』をお読みくださいませ。
髪の毛ほど細い線も重要な意味を示していますので、線が分かりやすいように明るい場所で写真を撮影してください。分かりづらい場合は撮り直しをお願いする場合があります。


★まずは鑑定結果を送り、お話してからイラストを作成しています^_^
★お仕事の都合上、週末にまとめて見ています。
★1人の鑑定に時間がかかり、枠数が少ない為、事前予約を別出品にて承っております。良かったらご利用下さいませ。

※9月からサービス内容が更に充実し1500円になります☆
私自身の知識が増え詳しく見れるようになった事・爪の形判定追加・文字数UP

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談  / 約3日(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • 手相
    ジャンル
    • 恋愛運
    • 結婚
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運

有料オプション


購入にあたってのお願い

必要なもの
1…右手、左手の全体写真1枚ずつ(手首も写してください)
2…右手、左手の手のひらのアップ写真。手をよく開いて、細い線が分かるように明るい場所で撮ってください。
3…(恋愛・夫婦関係を見たい人は)右手、左手の小指下の結婚線
4…手にホクロや爪に白い点があればその写真も付けてください。
5…爪の形が分かる写真1枚
6…質問事項(最大5つ)

写真は最低5枚必要ですので、お願いします。

お客様の年齢と、性別も合わせてお教えください。
パートナーや好きな人がいて、その人との未来を知りたい場合は線に現れているか見ますので、出会った日・付き合った日を教えてください。

撮り直しが必要な写真×
・暗い→明るい窓際で撮る
・ピントがぼやけている→ピントを合わせて撮る
・拡大しても主要線以外の細かな線が確認できない→何枚か提出してもOK
・正面から撮っていない→長さが正確に測れない為、正面から撮る

すべて読む

よくある質問

結婚する年齢ははっきり分かりますか?
手の線の長さを図り、年齢ごとに区切る事で大まかな年齢は分かりますが、写真での判断になりますのでピッタリと当たる確率は難しいと思います。
例としては25歳前後 とか 30代前半 などの伝え方になります。はっきりと線が分かれば分かるほど、年齢は分かりやすくなるので明るい場所で、手のひらのアップ写真を撮ってください。
どれくらいの量がある診断内容ですか?
コピペを使ったりせずに、一人一人見ていきます。
左手(本来の素質と過去)と右手(実際にご自身で切り開いてきた人生と未来)を合わせて鑑定しますので、解説しながらだと、原稿用紙3枚およそ1200文字書いております。鑑定後の対話によってそれ以上になる事がほとんどです^_^
どんな風に鑑定しますか?
左手右手を見て、髪の毛ほどの線も合わせじっくり見て文章を作成しています。また質問にも出来る限り答えを見つけだします。その為にはより詳しい状況をお聞きする場合もございます。
またイラストは鑑定後に、結果をふまえてお話しをさせていただき、状況の照らし合わせをします。正確な情報で作成しますので、ご満足いただきやすいかと思います^_^
右手、左手どちらをみるか鑑定士によって違いますが、なぜですか?
どちらの手相をみるかについては世界中で色々な意見が述べられていますが、何の根拠もないそうです。左利きだから左中心や、指を組んで下になった方を見る説や…。
私は西谷泰人先生のやり方で、両方を見ています。

左手は本来の素質、心の変化、プライベートの自分。右手はその人の努力で切り開いた運命、環境の変化、社会での自分です。

なぜかというと脳がそのようになっていて、手相は脳と繋がって線を形成しているからです。詳しくは画像3を参考にしてください。
当たってたり外れてたりするのは何故ですか?
本来手相は対面式で、お客様と状況を照らし合わせながら鑑定するものです。理由は開運線一つでも「結婚、出産、出世、出会い」など喜ばしい出来事は何種類もあり、話をせずにコレだと決める事は難しいです。
つまり、コミュニケーション不足で線の意味が違う解釈をされている可能性があります。
私はそれを無くす為に必要な部分はお客様に質問し、状況を照らし合わせるようにしています。
手相は変わるんですか?
はい、変わります。
その人自身の本質は変わりませんが、良い線が出てきたり横線が増えたり、細い線の変化はわりとあります^_^

例)
・知能線から上向きの線が出てきた→良い線です。どこに向かっているのかで何を表しているか伝えます。

・細かい横線が増えてきた→体が疲れているかもしれません。合わない仕事や悩みはありませんか?いつ頃悩みが解決するかも見てみます。

変化は、早くて数ヶ月単位と言われていますが、先に自分が変わって気付いたら手相も変わっていた場合もあるし、頭でなんとなく思い描いてることが未来の部分に現れていて「この時期に叶うよ」と伝えている場合もあります。

主要線(生命線・知能線・感情線・運命線)も線が濃くなったり薄くなるのに意味はあります。

リピーター様用の相談も出品していますので、気になる場合はご利用くださいネ(*^^*)
もっと見る

評価・感想(48件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス