サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

手相占い勉強をする人に信頼できる本を7冊紹介します

筋が通っていて、実際に当たるから占い師としてデビューできます

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • アドバイス行為
    • 占いのやり方・アドバイス
    ジャンル
    • その他

サービス内容

ココナラで手相占い師として活躍しています(*^^*)

手相を勉強するにあたって、手相本を50冊以上読んできましたが、本や著作者によって考え方にバラつきが多々あります。
手当たり次第に読むと、統一感が無く知識に迷いが生じてしまい正しく占う事ができません。

今回私が紹介する7冊の本は、私が基本としている手相のカリスマ:西谷泰人先生の考え方と同じ本を集めました。(※著作者は皆さん違う方です)

説得力と内容に統一感があり、芯がブレません。
実際に私が鑑定仕事をしていて「当たっている!」とお声を頂けるレベルのものです(*^^*)
本気で観られるようになりたい人は、是非参考にしてみてください☆

入門本…2冊
基礎本…1冊
応用本…4冊

です。古い本もありますから、アマゾンやオークションなどで検索してみてください^_^
万が一、探しても無い場合はその旨を連絡いただけましたら、
確認の上、他の勉強案を提案させていただきますのでご安心ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

商品は、1題名 2著作者名 3本の写真 4簡単な内容紹介文
で、まとめてあります。リンク先に飛べるような設定はしていない為、ご自身で検索をお願い致します。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス