クンダリーニレイキ♡アチューンメントします

高次元のレイキとして、大人気のクンダリーニレイキ2010

評価
販売実績
364
残り
5枠 / お願い中:0
クンダリーニレイキ♡アチューンメントします 高次元のレイキとして、大人気のクンダリーニレイキ2010 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

クンダリーニレイキは、OleGabrielsen氏が多くの時間をかけて、高次元のマスターであるクツミ様との神聖なコミュニケーションを重ねた結果生まれたものです。 ”クンダリーニ”とは、特定のヒーリング経路とチャクラが開くことを意味し、クンダリーニレイキをアチューメントすることで、安全に瞬時に肉体のエネルギー経路・チャクラを開き活性化させることができます。 また、それにより宇宙エネルギーの一つである地球のエネルギーにアクセスし利用できるようになります。 2010バージョン ♡こちらは、レベル1のアチューンメントになります。 レベル2、レベル3のアチューンメントのご希望の方は、オプション購入をお願いします☆ ★レベル1 ルートチャクラからクラウンチャクラまでのエネルギーの通り道を開く作業をします。 この時点でレイキヒーリングを行えるようになります。 ★レベル2 エネルギーの通り道が強化されます。 そのため、カラダの内側に強力な浄化が起こります。 1~7まであるチャクラのうち、1と6のチャクラがより活性化します。 その他、クンダリーニ瞑想を行えるようになります。 ★レベル3 クンダリーニの炎が強化され、クンダリーニの完全な覚醒が起こります。 チャクラ1・2・3・5がより大きく活性化します。 【レベル3で、併用して使えるエネルギー】 ☆ダイアモンドレイキ ☆クリスタリンレイキ ☆DNAレイキ ☆バーストラウマレイキ ☆ロケーションレイキ ☆パストライフレイキ ☆バランスレイキ *テキストと、認定証はPDFでお送りしています。 *レベル1とレベル2の間は、2日以上間隔を空ける必要があります。 レベル2からレベル3の間は最低でも5日あける必要があります。 取得までに最短でも10日くらいはかかります。 ★クローズ後のDMでのご質問、ご相談は受け付けていませんので、他のメニユーからお願いします。 ★コミュニケーションを主体とします。 ★先ずは、テキストを添付いたしますので、納得がいくまで、ご質問に対して回答をしていきます。

購入にあたってのお願い

①お名前をフルネームで教えて下さい。 ②ご住所を市町村まで 《注意事項》 ★資料添付後のキャンセルはお断りします。 ★アチューンメントには個人差がありますので、ご了承いただける方のみご依頼くださいね☆ ★クローズ後のDMでのご質問、ご相談は受け付けていませんので、他のメニユーからお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

透視術師のアリナ
女性
最終ログイン:
33分前
総販売実績: 5,571 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/19日〜4/21日まで、密教寺にて、鑑定と勉強会のため、ご対応が夜になります。 白魔術は、21日に行うようになります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします☆ 365日、いつでも受け付けています( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ご購入、ご依頼は24時間いつでもOKです(^o^) 海外からは、時差を考慮致します☆ 術を行う時間などもありますので、お返事が遅くなる場合もあります。 ご了承ください。 チャット鑑定は、不定期でしてますので、先ずはお問い合わせください。 当日予約もOKです♡ 霊視鑑定は当日中には回答致しますね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 対面鑑定もしていますので、お返事が遅くなる場合もあります。 出来るだけ、早くお返事致しますね(*•᎑•*) お気軽にメッセージください!