霊感タロット占いの上級講座を教えます

遠隔で占う技術とタロットカードを使った魔術と仙術の基礎技術

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
霊感タロット占いの上級講座を教えます 遠隔で占う技術とタロットカードを使った魔術と仙術の基礎技術 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

ネット社会で需要が高い遠隔での霊感タロット占いのシンプルなノウハウと、タロットカードを使った魔術で自分の運気を変える方法を2種類、そして、霊感を高めるための基礎となる技術を仙術から1つ学べる動画講座です。 ココナラで活躍したい方には、対面よりも遠隔で占う方法が必要と思われます。遠隔で占うやり方を習得することで、たちまち世界があなたの占いで活躍するフィールドに変わります。 また、自分のオーラやチャクラの質を変えて、自分の理想像に近づくためのタロットカードの活用法、これをタロット魔術と呼んでいますが、そのためのテクニックを基本と応用の2種類のテクニックをご紹介します。 また、戦術の一つ、統覚法と呼ばれる感覚を統合して第6感、肉体の感覚器官を超えた感覚を高める技術をお伝えします。これは、雑念や願望などを鎮めて、ニュートラルな状態で占うことで、より占いの精度を高めることができるようになります。 ご提供は、MP4ファイルとなります。

購入にあたってのお願い

この動画講座は、霊感タロット占い講座の初級と中級を終了した方が対象となります。 他のタロット講座などを修了していても、アプローチが違いすぎて適合しません。
価格
12,000

出品者プロフィール

Ueno Nao
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 352 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者