遠隔気功に必要な、理論的な気功マスター法を送ります

初心者から上級者まで、内部表現の書き換え方法です。

評価
販売実績
585
残り
20枠 / お願い中:0
遠隔気功に必要な、理論的な気功マスター法を送ります 初心者から上級者まで、内部表現の書き換え方法です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

以前Amazonにて「初心者から上級者まで最短最善気功完全マスター法」という電子書籍を出版していました。 しかし、遠隔気功の方法は、少し違うテクニックが必要となってくるため、「遠隔気功の方法」の商品を作り、追加してセットでココナラにて販売することにいたしました。 気功に関する書籍は多く、僕も昔かなりの本を読みましたが、仕組みを理論的に解説して説明している本は見つけることが出来ませんでした。 それではいつまでたっても気功ができない人が出てしまいますので、僕は気功の仕組みを脳科学や量子力学の観点から考察し、仕組みをできるだけわかりやすく解説いたしました。 どうしても解説が難しくなってしまいましたが、ゆっくり読んでいただけたらなと思っております。 僕の商品は基本的にはシンプルなのですが、この商品は気功という簡単には説明できないものについて解説しているため、結構な量となりますので、ご了承ください。(笑)

購入にあたってのお願い

「最短最善、気功完全マスター法+遠隔気功の方法」というタイトルですが、 最短最善、気功完全マスター法の内容に、遠隔気功の方法が含まれております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ronald@能力開発士
男性
最終ログイン:
12分前
総販売実績: 16,996 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者