<基礎>変性意識状態を生成する方法をお教えします。

評価
販売実績
171
残り
5枠 / お願い中:0
<基礎>変性意識状態を生成する方法をお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

気功等を使い、遠隔で患者さんをヒーリングするには、変性意識状態になることが不可欠ですが、それができなくて先に進めない人は多いようです。 ネットやいろいろな書籍で調べると「とことんリラックスする」などと、漠然とした説明しかなく、長い間練習しても実現できてない人が多いでしょう。 それは、リラックスするだけではなかなか実現できないことだからです。 リラックスするだけではなく、もう一つ、あることをすると、簡単に、遠隔に必要なものが整います。 ポイントを押さえなくては、いくら練習しても変性意識には入れません。長年やってても入れない人は方法が確実に間違っています。 遠隔のみならず、あなたのエネルギーそのものも同時に向上します。

購入にあたってのお願い

※このテクニックは、共感覚を使いますので、先に僕の、「共感覚を身につける方法を教えます(https://coconala.com/services/106650)」というワークをやった人か、もともと共感覚がかなり育っている人でないと、あまり意味がないと思います。しかし、購入は自由です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ronald@能力開発士
男性
最終ログイン:
29分前
総販売実績: 16,997 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者