霊感タロット占い教えます

難しい手順不要で、能力開発も同時にできる格安霊感タロット講座

評価
販売実績
39
残り
20枠 / お願い中:0
霊感タロット占い教えます 難しい手順不要で、能力開発も同時にできる格安霊感タロット講座 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

この動画講座は、30分の内容の初心者向けで、自分自身のエネルギーと共鳴するタロットカードを選び出すというものです。カードは、客観的に自分自身を見つめなおす情報を含んでいます。 この霊感タロット講座は、いわゆるカードリーディングなので、他のいかなるカード占いでも応用することができます。 今までのカード占いの手順とか、結果に疑問を持つ人にとって、この霊感タロット講座は、一つの回答であり、感覚的に納得できるものです。 1.カードを選ぶ 2.エネルギーの感覚 3.カードのエネルギーを感じる(大アルカナ) 4.自分に合ったカードを選ぶコツ(自分の頭で選ぼうとしない) 5.実際に大アルカナで自分のカードを占、結果を観る 6.タロットカード全てを使って占う 【続編もあります】 中級講座では、他人に対して占うということをします。目の前にいる人だけではなく、遠く離れた人についても声が聞こえる状態や、姓名や生年月日、写真などがあれば占うことができます。

購入にあたってのお願い

この講座は、タロット占いをエネルギーの感覚に従って行うためのスキルを学ぶ内容です。初級なので、「自分自身を占う」内容となっています。 練習は、無理がない時間、自己判断でお願いします。 この商品は、ダウンロードが終わった時点で、取引が終了となります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ueno Nao
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 353 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者