あなたの霊感占います

どんな種類の霊感を持っているのか知りたい貴方に!

評価
販売実績
48
残り
0枠 / お願い中:4
あなたの霊感占います どんな種類の霊感を持っているのか知りたい貴方に! イメージ1
あなたの霊感占います どんな種類の霊感を持っているのか知りたい貴方に! イメージ2
あなたの霊感占います どんな種類の霊感を持っているのか知りたい貴方に! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約27日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)
占術

サービス内容

自分がどのような霊能力を持っているのか気になった事はありませんか? また、お持ちの霊能力をもっと上手に使いこなしてみたくはありませんか? こちらのサービスでは、 ・あなたのお持ちの霊能力 ・その性質 ・その扱い方 をあなた自身の霊能力と同調しながら感じた事や視えたものをお伝えさせて頂きます。 そのため人によってかなり内容が異なるオリジナルな鑑定文が出来上がります。 占い師の方も、占い師見習いの方も、私ちょっと霊感あるかも……?という方も大歓迎✩.*˚ また、現在お持ちの霊能力に悩まされている事があれば、【改善のためのヒーリング】をさせて頂きます。 【やり取りをしながら進めていくため要相談+500円】 ※サービスをご購入頂きましたタイミングもしくは鑑定結果をお伝えしてからのご購入も可能です。 霊能力と上手く付き合って、もっと人生をエンジョイしましょう! ご相談、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

・お名前をお願いします。あだ名やイニシャルなどでオッケーです。 ・お持ちの霊能力、もしくは人から言われた事のある霊能をご記入ください。 ・質問が多い場合、霊視する範囲が多岐に渡るため鑑定もしくは返信までお時間を頂くことがあります。その点についてはご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

かんざきめぐみ
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本金曜日曜の返信となります。また、仕事が不規則なため、即座の返信が難しい場合があります。ご了承ください。