豊穣の女神アバンダンティア★アチューンメントします

全ての豊かさを受け取りたい方にオススメ!

評価
販売実績
20
残り
4枠 / お願い中:0
豊穣の女神アバンダンティア★アチューンメントします 全ての豊かさを受け取りたい方にオススメ! イメージ1
豊穣の女神アバンダンティア★アチューンメントします 全ての豊かさを受け取りたい方にオススメ! イメージ2
豊穣の女神アバンダンティア★アチューンメントします 全ての豊かさを受け取りたい方にオススメ! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

金運・豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューンメントを今だけ!【ココナラ価格】でします(*^^*) 人々の豊かさに関わる問題(成功・繁栄・幸運・貯金・投資・財産)を助けてくれるパワフルなエネルギーのアチューンメントになります。 ※施術を行う前に、わからないことがあれば、アドバイスいたします。 祈祷・祈願・占い師・魔術・ヒーラー歴30年の天ノ月杜 透視術師アリナです☆ もっとたくさんの方に、心も金運も豊かになって頂きたいと思い出品しました(*^^*)

購入にあたってのお願い

①お名前(ふりがな) ②ご住所(市町村までで可) ※資料添付後のキャンセルはお断りします。 ※まず資料をお送りして、質問などがなければ、アチューンメントを設定させていただきます。 ※資料に関してのご質問などは、トークルームが空いている間にしていただくか、オプションをご利用ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

透視術師のアリナ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 5,581 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/22日〜4/24日まで、密教寺にて、鑑定と勉強会のため、ご対応が夜になります。 白魔術は、深夜に行うようになります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします☆ 365日、いつでも受け付けています( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ご購入、ご依頼は24時間いつでもOKです(^o^) 海外からは、時差を考慮致します☆ 術を行う時間などもありますので、お返事が遅くなる場合もあります。 ご了承ください。 チャット鑑定は、不定期でしてますので、先ずはお問い合わせください。 当日予約もOKです♡ 霊視鑑定は当日中には回答致しますね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 対面鑑定もしていますので、お返事が遅くなる場合もあります。 出来るだけ、早くお返事致しますね(*•᎑•*) お気軽にメッセージください!