何か身体が変だな、家が変な感じ、視ます

身体は背中の写真でもOK☆家の気になるところの写真など。

評価
販売実績
19
残り
1枠 / お願い中:0
何か身体が変だな、家が変な感じ、視ます 身体は背中の写真でもOK☆家の気になるところの写真など。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

☆何だか身体がダルい。 ☆気力がおきない。 ☆タイミングがズレている。 ☆家が気持ち悪い。 などなど。 ※体感がなくても、綺麗な状態にしますので、徐々に運気が上がっていきます。 クレームを入れる方は、お断りしております。

購入にあたってのお願い

★お写真(背中の写真、家の気になるところの写真、他の物も気になるものの写真) ★お名前(漢字フルネーム) ★生年月日(西暦) ★現在の状況やお悩み ※クローズ後のDMでのご質問、ご相談は受け付けていませんので、他のメニユーからお願いします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

透視術師のアリナ
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 5,585 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/22日〜4/24日まで、密教寺にて、鑑定と勉強会のため、ご対応が夜になります。 白魔術は、深夜に行うようになります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします☆ 365日、いつでも受け付けています( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ご購入、ご依頼は24時間いつでもOKです(^o^) 海外からは、時差を考慮致します☆ 術を行う時間などもありますので、お返事が遅くなる場合もあります。 ご了承ください。 チャット鑑定は、不定期でしてますので、先ずはお問い合わせください。 当日予約もOKです♡ 霊視鑑定は当日中には回答致しますね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ 対面鑑定もしていますので、お返事が遅くなる場合もあります。 出来るだけ、早くお返事致しますね(*•᎑•*) お気軽にメッセージください!