金剛界曼荼羅の五仏と結縁し開運力を一層高めます

金剛界との御縁をより強くして開運基礎を強固にしたい方へ!!

評価
販売実績
81
残り
20枠 / お願い中:0
金剛界曼荼羅の五仏と結縁し開運力を一層高めます 金剛界との御縁をより強くして開運基礎を強固にしたい方へ!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【過去に金剛界結縁灌頂を受けた方が対象のサービスです】 既に金剛界結縁灌頂を受けた方への中級編として、大阿闍梨が金剛界の中心である成身会に投華得仏して、大日如来(中心)、阿閦如来(東方)、宝生如来(南方)、観自在王如来(西方)、不空成就如来(北方)の五仏のいずれかと結縁します。根本の仏様である五仏との御縁を結ぶことで、最初の結縁灌頂で得た守護仏との御縁が深化すると共に、根本の仏様との結縁で開運力の基礎固めができます。 投華得仏した金剛界五仏の真言と、その五仏の種字(仏様を表す梵字)曼荼羅の画像をお授けします。画像は開眼供養をし仏様の御力を込めてお送りしますので、スマホ等の待ち受けにしたり、保存したりして頂くと仏様の世界とのつながりを強めてくれます。 *このサービスは、購入者の方との相互のコミュニケーション行為を含むものとなります。具体的には、購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、ご質問や必要があれば、誠心誠意、鑑定・アドバイスを行います。 ご購入の方から五仏との御縁も得たいとのご要望があり出品しました。

購入にあたってのお願い

原則、金剛界結縁灌頂でご提示頂いたデータに基づいて実施しますが、追加事項があればお知らせください。結縁灌頂は尊い仏事ですので、仏様への帰依のお心をもってお申込み頂ければ幸いに存じます。
価格
3,500

出品者プロフィール

大阿闍梨 行光坊昊正
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 5,580 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一年365日休むことなく日々祈願をしております。ご都合に合わせて随時対応します。 【年末年始】 12月後半から正月松の内は多忙を極めますので、ご連絡等が遅くなることがございます。予めご了承頂ければ幸いです。