全てを意のままに叶える如意宝珠のパワーで祈ります

金運上昇、商売繁盛等、大きな福徳を求める方に最適!

評価
販売実績
114
残り
19枠 / お願い中:1
全てを意のままに叶える如意宝珠のパワーで祈ります 金運上昇、商売繁盛等、大きな福徳を求める方に最適! イメージ1
全てを意のままに叶える如意宝珠のパワーで祈ります 金運上昇、商売繁盛等、大きな福徳を求める方に最適! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約23日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

どんな願いでも意のままに叶える万能の秘宝『如意宝珠』は古来、究極の開運アイテムとして知られています。秘密の方法で作られた『如意宝珠』は、特に福徳をもたらす功徳が大きく、霊験あらたか。このサービスでは、当山の『如意宝珠』を本尊に、極秘の秘法を使って皆様の願いが叶うようにお祈りします。特に金運上昇や商売繁盛といった財運関係は早い結果が期待できます。棚からボタモチ的な功徳もなくはないですが、正直余り期待できません。 また、オプションとして、赤精雨寶童子法を加味して祈ると効果は数倍になります。この天部尊は、天照大御神の化身で強力な開運効果をもたらします。両部神道という密教系神道の最奥秘法の一つです。今般、ココナラでの修法許可が下りましたので、オプションとして追加します。お名前にあるように寶が雨のように降ってくるご利益は古来、篤い信仰を集めています。如意宝珠のパワーと合わさると大きな相乗効果があります。ただ強力な秘法であり特殊な準備等が必要なので、祈祷料は実費がかかる分、高めになっています。 *このサービスは、購入者の方との相互のコミュニケーション行為を含むものとなります。具体的には、購入者の方のお悩み・相談内容をお聞きし、ご質問や必要があれば、誠心誠意、鑑定・アドバイスを行います。 如意宝珠の功徳を多くの方に知って頂くために当面格安で出品します。

購入にあたってのお願い

お申し込みの方の氏名、満年齢、住所、獲得したい福徳(できるだけ具体的に)をお知らせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

大阿闍梨 行光坊昊正
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 5,588 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一年365日休むことなく日々祈願をしております。ご都合に合わせて随時対応します。 【年末年始】 12月後半から正月松の内は多忙を極めますので、ご連絡等が遅くなることがございます。予めご了承頂ければ幸いです。