5年後の未来、貴方の金銭面を透視します

金銭の悩み、将来を確認する事で、金銭トラブルを防ぎます。

評価
販売実績
138
残り
15枠 / お願い中:0
5年後の未来、貴方の金銭面を透視します 金銭の悩み、将来を確認する事で、金銭トラブルを防ぎます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
10日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

守護霊透視リーディングを行い、将来の金銭面を確認いたします。 現在金銭的にお困りの方、将来の金銭状況を見て、これからどうすればいいのかを考えるチャンスだとお思いください。 もしも金銭的に借金まみれと結果が出たとしても、今から未来を変える事が出来ます。 人により悪い結果が出てしまった場合は、必ずアドバイスをお付けいたしますので、それを読みどう行動を起こせばいいのかを一緒に考えて行きましょう。 皆様の明るい未来が、お金の存在で悪い方向に向かうのは良くない事です。 私はそのお金に特化した守護霊透視リーディングを行いますので、結果を受け止め、悪い場合は改善していきましょう。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、出生時間(分からなければ記載なしで構いません)の御記入 結果は鏡の前でご覧ください。(全身が映る鏡が好ましい) 結果が良くも悪くも受け入れてください。 現在借金がある方や金銭的に辛い場合は御記入頂ければ幸いです。 大変お待たせするかもしれません。申し訳有りませんが、少々お待ちください。
価格
5,000

出品者プロフィール

HIKAL
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 12,203 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者