お金総合・あなたの人生の金運のすべてをお伝えします

24時間で鑑定!なぜお金が得られない?どうしたら豊かになる?

評価
販売実績
90
残り
3枠 / お願い中:0
お金総合・あなたの人生の金運のすべてをお伝えします 24時間で鑑定!なぜお金が得られない?どうしたら豊かになる? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

このメニューでは、あなたの守護天使からのメッセージを受けて、【あなたのお金に関するお悩みについて】すべてお伝えします。 ※お申し込みから24時間以内の鑑定です。 私は、皆さんの守護天使と対話ができます。皆さんひとりひとりのそばに必ずいる守護天使たちの声を聴いて、そのメッセージを届けることを仕事としています。 あなたのお悩みや抱えていらっしゃるお金の問題を解決するために、いま、あなたに必要なメッセージと解決方法をお伝えいたします。 【鑑定内容(例)】 ◆あなたの人生の金運 ◆なぜ、今あなたの収入が増えないのか?途絶えたのか? ◆どうしたらあなたの収入はこの先上がっていくのか? ◆収入が急上昇するための仕事 ◆今のあなたに必要な守護天使からのメッセージ ◆あなたのお悩みに対して、守護天使が伝えたいこと ♪**♪**♪**♪**♪**♪ 私の鑑定では、皆様それぞれの守護天使にアクセスして、今必要なメッセージを受け取ります。天使たちの言葉は、時折とても厳しいことがあります。しかし、天使たちの言葉は、できるだけそのままお伝えします。 なぜなら、あなたの守護天使たちは、あなたが幸せになることを望んでいるからです。 厳しいメッセージであったとしても、それはあなたに幸せに導かれてほしいと思う、その願いが込められていることを知ってくださいね。 ♪**♪**♪**♪**♪**♪ ※リピートの方も承ります 多くのお客様からのリクエストを受けて、本メニューを作りました。あなたがお金について知りたいことをお伝えします。

購入にあたってのお願い

【お知らせいただくこと】 1)あなたのお名前(ニックネーム可) 2)性別 3)生年月日 4)お悩みの詳細 を教えてください。 ※頂くメッセージは長文になっても、お気持ちがまとまらない状態でも全く問題ございません 【鑑定後の質問】鑑定後のご質問は、1つにつき1000円で承ります 【鑑定できないこと】人の生死、ギャンブル、病気のこと

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー沙耶美
女性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 19,142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆鑑定時間 365日 24時間 対応可能 ※鑑定結果をお送りする時間は、混雑状況によります。 基本的に9時~24時で鑑定しております。 いつでもお気軽にご連絡くださいね。