あなたの金運・仕事運を解放し、辛い悩みを解決します

初回限定※そろそろ報われない低迷期から抜け出しませんか?

評価
販売実績
858
残り
1枠 / お願い中:1
あなたの金運・仕事運を解放し、辛い悩みを解決します 初回限定※そろそろ報われない低迷期から抜け出しませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※ここ最近、宝くじの高額当選のご報告を頂いた後に 当選金額の一部寄付をお願いした途端 急に返事が途絶える方が多くなって来ています。 あくまで強制ではありませんが 本サービスによって得たご利益の一部は 寄付や社会貢献にお使い頂けると幸いです。 「豊かで快適な人生を歩んでいる人が羨ましい」 「自分だけが金運や仕事運に見放されている気がする」 「お金が減っていく恐怖心が無くならない」 お金に苦労する日々にもう自分の力では どうにもならないことに薄々お気づきではないですか? 漠然と「頑張れば何とかなる」 と見て見ぬふりをしているようでは あなたの今の現実は永久に変わることはありません。 しかしご安心ください。 この鑑定にたどり着いたあなたは 既に富に恵まれる運命を引き寄せつつあります。 この鑑定では あなたの金運や仕事運を霊視させて頂き あなたが抱えるお金の問題を解決するための 最適なアドバイスをさせて頂きます。 ・カツカツの生活 ・欲しい物が買えない ・遊びや旅行にも行けない ・収入のほとんどが借金の返済 このような状況から逆転し 今まで我慢して来た分の溢れるほどの 富を受け取ってください。 ・給料アップ ・転職の成功 ・商売繁盛 ・ギャンブル大勝ち ・宝くじでの高額当選 など金財にかかわる願望に対応させていただきます。 もしかして恋愛系占い師の 金運鑑定や施術を受けていませんか? その後、実際に効果はあったでしょうか? 実は金運専門ではない 占い師の金運鑑定や施術は 神様の相反により効果は全く無く むしろ最悪の場合は あなたの現状も未来も かえって悪化してしまいます。 お金のお悩みに関しては 【金運占導師】として10年以上 数多くの人々をお金の悩みから 解放して来た私に全てお任せください。 あなたはこれまで本当によく頑張って来られました。 本来ならお金に不自由なく輝き満ちるはずのあなたの人生。 このまま諦めてしまうのか。 それとも、一歩踏み出し 豊かで幸せな運命への道へ進むのか。 苦しむも幸せになるも 人生を好転させる鍵は あなたのみが握っています。 本気で豊かになりたい人のみ この先へお進みください。

購入にあたってのお願い

①ご購入後、取引メッセージから下記の内容をお送りください。 1.お名前 2.生年月日と性別 3.現在の状況と不安に思っていること 4.あなたが望む理想の未来 5.本鑑定を知った経緯 ②鑑定結果をメッセージ内でお伝えします。 ※評価4.8以下の方、同業者の方はお受けできません。 ※初回限定ですのでリピーター様は追加でオプションの購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

金運占導師 仁王(におう)
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 912 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受付しております。 DMからでもお気軽にメッセージお待ちしております。