2022年はどんな年?タロットカードリーディング

記事
占い
こんにちは。タロット・オラクルカードリーディングと手相鑑定をしております茉由華と申します。

今年も残りわずかですね。
新しい年、2022年の傾向をカードリーディングしてみました。

私のアメーバブログでは、2021年は「歩き始めた赤ちゃんを見守るような、ハラハラドキドキの年」と表現しましたが、
2022年は「四角の箱の二つ目をきちんと重ねる」といった年になるようです。

2021年はコロナウィルス、コロナ禍でのオリンピック開催、秋篠宮眞子様の結婚問題など、今後どうなるんだろうと動向を見守るような1年だったんじゃないでしょうか。

2022年は、その2021年に得られた経験や対応(箱)の上にさらに同じ経験や対応(箱)を重ねるイメージです。2021年と同様のことが起きますが、経験済なので右往左往することはないでしょう。

ただ2021年も2022年も同じような白くて軽い紙の箱を積み重ねるので、強固なものではないですし、数年後に繋がって行くものではなさそうです。
ひとまず2021年と同じようにして、一息つける感じです。

2021年は結婚、転職など新しいことを始めた方が多いと思いますが、2021年に始めたことを2022年は、そのまま続けていって大丈夫な年だと思います。

各々の方で運気が違いますが、多くの方は2021年に始めたことを育てる気持ちで継続すると、順調に物事が進むでしょう。

私のカードリーディングでは、2022年は地震や台風などで大きな災害になるものは来ない予想です。

芸能界では、驚くような人物の薬物使用が発覚するかも。

また眞子様については、そっとしておいた方が良いと思うのですが、もしかしたら離婚の話があるかもしれません。
そうなったとしても国民からは、その決断を支持されることでしょう。

コロナウィルスの今後もカードリーディングしてみました。
今よりも弱毒になることはなく、まだ強毒化の可能性を警戒しないといけませんが、薬や治療法などの研究や対策の努力によって、明るい状況に向かいます。
(占いしなくても、わかることですが・・・)

2022年はまだ、2021年と同じように経済とコロナウィルス対応を両立させるために、板挟みの状況が続くようです。ある時期は経済に重点を置き、ある時はコロナ対応のためにといったことになりそうです。

2023年は、コロナウィルスに対して力で抑えようとする傾向にあるようで、世界的な感染が収束するのは2024年になりそうです。

あくまで個人的に占った結果です。
未来がどうなるかは、人の心や英知や判断によりますので、
少しでも未来が素晴らしい物になりますよう、心から願っております。

 読んでくださってありがとうございます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す