【カードリーディング】2022年上半期リーディング💕✨

記事
占い
こんにちは、shantyです💕✨

もうすぐ今年も終わりますね。
今回はこのブログを訪れて下さった方への
2022年上半期リーディングを行いたいと思いますよ(*´▽`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
✳️全ての方に当てはまるわけではなく
エンターテイメントとして楽しんで頂けたらと思います💕

また、参考にされるところがありましたら
参考にされてみて下さいね✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🔶リーディング内容🔶
🟢2022年上半期のテーマ
🟢2022年上半期のあなたのエネルギーの状態
🟢2022年上半期の対人運
🟢2022年上半期の金運
🟢2022年上半期の仕事運
🟢2022年上半期の恋愛運
🟢2022年上半期の健康運
🟢最終メッセージ

となっております。


では、リーディング結果をお伝え致しますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20211115_172205.jpg

🟢2022年上半期のテーマ🟢
新しい人生、新しいスタート
新しいストーリーが始まっていくということですよ。
今まで少し辛かったり苦しかったりといった
困難な状況から抜け出し
新しいあなたが生まれるということが
テーマのようです。

新しい自分とは
何かの才能が目覚めたり生まれたり
あなたにとってとても新鮮な気持ちになるといった ようですよ(´▽`)

刺激的な職場が見つかったり
新しい仕事や事業を始めたり
とても嬉しい幕開けといった感じです(´▽`)

嬉しいことに
年明けから天使たちたちや高次の存在が
あなたをバックアップしてくれるそうです。
そんな喜ばしい上半期なので

思いきって進む
思い立ったら行動に移すといったことを
することで
道が開けていくようです。


🟢あなたの上半期のエネルギー🟢
20211115_172142.jpg

とってもいいですよ。
ちょっとじゃそっとじゃ倒れないといった
とても強いエネルギーに包まれています。

ですが、強いからといっても決して
重苦しいわけではなく
とても軽やかなんですよね。

この軽やかさがあなたのエネルギーをとても
良い方向へと導いてくれます。

また、エネルギーの状態がすごく良いので
お金のエネルギーもすごく良いなっていく
ようですよ(´▽`)

そして
エネルギーの状態がとても良いので
何らかの問題が起こったとしても
以前のように頭を抱えて
悩み続けたりといったことはあまりなく

自然に解決したり
ヒントを受け取ることができたりと
比較的すんなりクリアできていくようです。

アバンダンスが出ているので
金銭的なものも含め、物質的な恵みが
あなたに降り注いでいくよと言われています✨

それはお金そのものだったり
チャンスだったり昇格だったり
様々な形であなたのもとにやってくるよと
言われていますよ💕  
何だかワクワクしますね。

またとてもエネルギー的にも安定していて
穏やかで幸せなエネルギーのようです。
古いエネルギーはあなたから去っていきます。


🟢2022年上半期の対人運🟢
20211115_172117.jpg


では対人運を見ていきますね。

新しい出会いがあるようです。
あなたのエネルギーに合わせて
あなたにとって楽しくて幸せだなと感じる
そんな方々との出会いがあるようですね。

これもあなたの上半期のエネルギーに関係していて
始まりを示すということもあり
あなたの明るさや元気な姿をみて
あなたに引き寄せられるように
あなたのもとに集まってきますから

もし、話してみたいなと思ったときは
ぜひご自分から話しかけてみるといったことを
してみると
その出会いが後に大切な存在となることも
あるようですよ。


🟢2022年上半期の金運🟢
20211115_172057.jpg


金運はやっぱり良いですね(´▽`)
思わぬ臨時収入やとても嬉しいギフトが
届けられることがあるようです。 

あなたがやったーとすごく嬉しい感情になる
そんなギフトがやってくるようですね。

そして
そんなギフトやお金の流れを良くしていくために
リラックスしてあなた自身を癒し 
喜ばせてあげていてくださいねと言われています。

癒しやリラックスできることにお金を使うと
とても良いようです。
例えば入浴剤やキャンドル、アロマなど
癒しを与えてくれるもの、場所、事をして
あげてみてくださいね。  

もちろん、
ご自身のできる範囲で構いませんので
ご無理はなさらないで下さいね。


そしてあなたが沢山の恩恵を受け取った時は
ぜひともあなたの周りにも与えてみてくださいね。
そうするともっともっとあなたに豊かさが
流れてきますよとのことです。

また
途中、お金の不安があなたを取り囲もうと
することがあるかもしれませんが
あなた自身が「大丈夫」「私は豊かなんだ」と
信じて進んでいくことで
迷路に迷わずしっかり抜け出すことができますから
大丈夫ですよと。

ですがエネルギーがとても強く高い状態なので
あまり深みにはまるということはないと思います
(´▽`)


🟢2022年上半期の仕事運🟢
20211115_172033.jpg

素晴らしいですね。
とても仕事運、良いようです。
あなたの得意なことや好きな事を活かせる
仕事を始めたり
あなたのやりたかった仕事、興味のある職場に
転職できたり

あなたにとってとても大きなチャンスが 
やってくるようです。

新しい環境や仕事や職場に飛び込むというのは
とても緊張しますし、怖いな不安だなと
感じることもあるかもしれません。

それがあなたを思いとどめてしまうことも
あるかもしれませんが
大丈夫だよ、
あなたが一歩踏み出すことで
うまく周り出し

良い流れへと変わっていくから
心配しないでといわれてますよ。

あまり深く考え込まずに
チャンスが目の前に訪れたときは
躊躇せずにつかんでくださいということです。

また、あなたを成功へと導くパートナーとの
出会いがもしかするとあるかもしれません。 


🟢2022年上半期の恋愛運🟢

20211115_172008.jpg

上半期は恋愛というより仕事やご自身ということが
優先、メインとなっているようですね。

成功といったカードも出ていますので
自分磨きや自分を喜ばすこと
また仕事などに対して喜びを感じるようです。

ですがそれは決して寂しいものではなく
あなた自身がもっと輝くことで
最終的には素晴らしいパートナーとの
出会いがまっているということですよ💕

あなたがあなたという存在に自信をもつことで
あなたを愛することができ
それがあなたの内面を輝かせることになります。

そうすると
あなたの中にある深い愛がどんどん溢れだし
あなたにとって愛の溢れる関係性を生み出す
素敵な異性とのご縁もやってきますから

今はご自身を磨く、ご自身をもっと喜ばせると
いったことをやられていくと良いようです。

🟢2022年上半期の健康運🟢
20211115_171943.jpg

ゆったりとした時間を過ごすということだそうです。

上半期はエネルギーが強くとても活動的になったり
活力がみなぎってくるので
行動が多くなることがあるかと思いますが

その為に忙しすぎて休むときがいつもより
少なくなるかもしれないため
疲れが出たりといったことがあるかもしれません。

ですから休めるときはなるべく休むようにする
というように気を付けてみてくださいね。

ゆっくりリラックスする時間を過ごす
たまには静かな場所で過ごすなどといったことを
定期的にすることで 

体もそうですが
心もお掃除ができますね(´▽`)


🟢最終メッセージ🟢
20211115_171856.jpg


上半期は比較的、エネルギーも良く
全体的にみても良い状態なのですが
時にあなたを悩ませることが起こることもあります。

ですが、そんな中で
あなた自身を責めたり
私は一生懸命やってるのになどといった
思いが出てしまうことがあるかもしれません。 

ですが、あなたはあなたでいいのです。
あなたは良くやっているし
あなたはいつものあなたでいることで
ぶれることがなく
しっかりといい状態を保ちながら
前へ進んでいくことができますから 

不調和を感じたとしても
その場所にとどまらないで下さいとのことです。

そんな時は
思いっきり子供のようにはしゃいだり
笑ったり遊んだりしてください。
何も余計なことを考えずに
沢山遊んでくださいとのことです。

それでも不調和がとれないなと思ったら
私達に助けを求めてください。
すぐにあなたの中の不調和やネガティブなものを
取り除きますよと
とても心強いメッセージを頂きました(´▽`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022年の上半期は全体的にとても順調にいくよといったメッセージを頂きました。

とても活力が湧いてきて
行動的になり活発になっていくようですね。

この行動というのは
嫌々ということではなく
何かに突き動かされたり
自然に足が動くといった形のようですね。

上半期のテーマは
【リラックス】【自分磨き】
そしてあなた自身の【成長】といった感じの
ようです。

恋愛に対しては少しお休みといった形になりますが
それは決して悲しいことではなく
逆に素晴らしいことです。

まだ見ぬ素敵な方との出会いが待っている
その為の準備期間と思っていただけましたら
とてもワクワク楽しく過ごせますね(´▽`)✨

そして順調な上半期ですが
私達にはサイクルといったものが存在します。
良い時もあれば少し停滞する時もありますよね。

そんな時でも
あなたという自分軸がブレないように
あなたを癒したり喜ばせたりといった
ことをご自身に与えてくださいね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上で
【2022年上半期のリーディング】を終わります。

参考にされるところがありましたら
参考にされてくださいね。

最後まで読んで頂きまして
有り難うございます💕

あなた様とのご縁に
感謝致します。

このブログの記事を購入して頂いた方が
笑顔溢れる毎日を過ごせますよう
心より祈っております。


shanty



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す