【お知らせ】有料ブログを始めました(´▽`)

記事
コラム
こんにちは、shantyです💕✨

この度、有料ブログを始めましたので
お知らせ致します(´▽`)

有料ブログではおもにカードリーディングとなっておりますが 
スピリチュアルなことなども
発信していこうと思っております。


🔶有料ブログの特典🔶

全ての有料ブログにヒーリングエネルギーを
お付け致しております。

その都度、その記事に合わせてのヒーリングとなっておりまして
有料ブログを購入して頂き、読んで下さった方へ
自動的にヒーリングエネルギーが流れるようにしております(´▽`)


カードリーディングは
【見たときがタイミング】となっております。

直感的にこれだ!と思ったり
何だか気になる、どうしても気になると思いましたら
ご購入をして下さると良いかと思います。

また
カードリーディングは全てを必ず受け入れる必要はなく
ご自身が抵抗なく受け入れるところを受け入れ
参考にして下さると良いです(´▽`)

通常のブログは引き続き、書いて参りますので
有料ブログ共々
どうぞ宜しくお願い致します💕✨


今回はお知らせと致しました。
最後まで読んで下さって有り難うございます。

このブログを訪れた方が
笑顔溢れる毎日を過ごせますように(´▽`)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す